アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は付き合っていた彼氏がいます。
先日別れてしまいました。
別れた理由は私が記憶をなくすほど酔いすぎて友人とキスをしてしまったことが原因です。
彼氏も私も友人もみんな同じ学校です。
彼氏には冷めたから別れよと言われました、男性は好きだった人のことを直ぐに冷めてしまうんですか?
また私が頑張れば復縁できるのでしょうか?
回答していただけると有難いです。

A 回答 (7件)

彼氏は貴女のことをたいして好きじゃなかった、それだけの女だったわけです。

    • good
    • 0

男も色々だと思いますよ〜



私が他の男子とセックスしても別れたくない!って言った男もいましたし。。

エッチを断っただけで振られた男もいました。

彼氏にとっては貴女が酔ってたとはいえ他の男子とキスしたことが許せなかったんでしょうね〜

復縁はないと思いますよ。
    • good
    • 0

>男性は好きだった人のことを直ぐに冷めてしまうんですか?



こんな人を十把一絡げにした考え方は間違ってるし、質問自体が無意味。
人はみんな違うから。

じゃ、あなたが酔って友人とキスしたから、
「女性は酔うと友人とキスする」って考えていいのか?
違うでしょ。

で、酔って醜態をさらして、彼にフラれたわけですが、
酔って醜態をさらす人を大嫌いな人もいます。

「酒を飲むのはいいけど、その挙句理性を失って醜態さらすな」ってわけです。
「あれは酔ってたから」という言い訳が嫌いなのです。
酔っていたら何をしても許されるのか?ということに繋がります。

そして、理性を失うまで酒を飲む、という「自制心のなさ」もイヤなのです。
「自分の欲を抑制できない人」は酒だけではなく、それ以外の多くの面で、信用できないからです。

あなたが失ったのが「彼からの信用」ならば、回復するにはものすごく多くの時間と努力が必要です。
また、あなたが、彼にとって、すごく魅力的な人であれば、あなたが信用を取り戻す努力を懸命にしていれば、彼はあなたの魅力に抗しがたく、復縁したいと思うようになるでしょう。

あなたは、彼にとって、それだけの魅力ある人間だと、自信がありますか?
自信があれば、努力してみてください。
復縁の可能性はなくはないです。
    • good
    • 0

いやいや。

たった一度の「酔いすぎて友人とキス」程度のことで簡単に別れられるんですから、彼のあなたへの依存度はその程度だったって考えた方がいいです。

私は、その人が本当に好きで必要だと思うなら、一度の「酔いすぎて、みんなが見ている前で友人とキス」程度のことでは別れません。そりゃいい気持ちはしないでしょうが、浮気等とは明らかに別だからです。
そもそも酒の席でそんなことをしてしまうようなお調子者なら、付き合っている時点でとうにわかっているはずですし。「こんな子だとは思わなかった」というのは違うと思います。

彼は、あなたをすぐに手放せたんです。「男だから冷めるのか」は関係ありません、彼にとってあなたはその程度の価値だったのです。「酔いすぎて友人とキス」で、あなたの価値の全てが決定したのです。彼はそういうタイプ。そう考えるべきです。
    • good
    • 1

>男性は好きだった人のことを直ぐに冷めてしまうんですか?



いやー。理由とその人による。キスで冷める人もいれば、人殺しても冷めない人もいるでしょうね。そりゃあいろんな人がいる世の中だからね。
この質問はだから答えようがないよね。わかるかなー

>また私が頑張れば復縁できるのでしょうか?

さあ・・・聞いてみたら?エスパーじゃないのでその彼の心の中は知る由もありませんがね。わかるかなーー

>別れた理由は私が記憶をなくすほど酔いすぎて友人とキスをしてしまったことが原因です。

俺だったら友人によるかな。酔いつぶれるのは別にいい。
お互い知ってる仲いい男友達とかで、どっちも酔っ払って記憶ないくらいでちゅーしたんなら、まあムカつくけど好きならそれだけじゃ別れないかも。

その日あったばっかの男とか俺は良く知らない男とかだったらいくら酔いつぶれててもむーりーかーな!
軽過ぎて冷める、興味もなくなる、気持ち悪い、ウザイ、きもい、臭そう、頭悪そう、頭大丈夫?、氏ねや、ボケ、カス、
ってくらいで無理
    • good
    • 2

女性は好きだった人のことを、


【どんなことがあってっも直ぐに冷めることはない】
のですか?

あなたは、彼氏が酔って他の女性とキスしてても、
飲み会の途中でトイレに行ったら、トイレの前で彼氏が友人女性や、他の女性客とキスして胸を揉みしだいているのを直視してしまっても直ぐに冷めないかもしれないけど…

彼にっとって、あなたが酔って友人(男でしょ?)とキスしたことは「フシダラな女」「汚らしい女」と思うのに十分な出来事だったのでしょう。
付き合っているのに他の男とキスするなんて裏切り行為ですしね。

彼の気持ちを振り向かせたいなら誠心誠意謝るしか無いと思います。
酒の飲み方を注意する、彼と二人の時だけにする、断酒するなどそういった決意表明も必要ですね。
裏切りで失った信用を取り戻すのはたやすくありません。
反省して変わった自分であり続けて下さい。
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
まず、状況をきちんと整理してみましょう。そして、なぜ付き合いを続けられないのかを明確に伝えた方が良いと思います。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!