プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなり耳を舐められると声が出るほど感じてしまうのはおかしい事なのでしょうか…

A 回答 (5件)

性感帯は人によってまちまちです。

耳を舐められて感じてしまう人もいるでしょう。
しかも,それが予期せずに行われたのだとすると,それはびっくりもするでしょう。感じたからだけでなく,突然のことに驚いての声だったかもしれませんよね。
特に気にする必要はないと思います。

ていうか,パートナーの性感帯も見つけ出して同じように仕返ししてやると面白いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!僕も負けじど頑張って探し出そうと思いました!一番適切な回答でしたのでベストアンサーに選ばさせていただきます。

お礼日時:2017/01/15 15:46

男女の秘部でも同じことが言えます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても共感します。

お礼日時:2017/01/15 15:45

補足: ダサい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダサかろうが僕はは真面目に質問しております。

お礼日時:2017/01/17 00:54

それは困りましたね。

ハツカネズミの右足があなたの左肩に見えます。
あなたの家から80km先にある森の中に野菊が生えていますから、それを摘み取って。
煎じてからよく踊ってください。
それから29時間すると いきなり耳を舐められると声が出るほど感じてしまうのはおかしい事なのでしょうか…
という悩みはすっぱり消えて無くなっていることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分からないですが、回答ありがとうございました…除霊って事ですかね?少し考えてみたいと思います。

お礼日時:2017/01/15 15:42

それはおかしくないけど、質問サイトに書き込んで回答を募ろうとしてる部分は ダサい。


  おかしいじゃなくて、凄くダサい。


 結論: ダサい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人類の本能のフラクタル的な事なんでしょうかね。

お礼日時:2017/01/15 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A