dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。セックス中にアンアン言いますか?

A 回答 (8件)

声は出ますけど、ん〜。

くらいです。
    • good
    • 0

「言う」と言うより、勝手に声が出ちゃう感じです。

    • good
    • 3

いつもではありませんけど。



出る時は出ますね〜

普段はハアハア。。の中にハァ〜ん程度です。
    • good
    • 0

演技だと言ってる人がいるけど、それだと男は勘違いして


いつまで経っても上手にならないね。

ピロートークでこうやって欲しい等女性は、要望を男性に言って欲しいかな。
    • good
    • 0

言いますけど、99%は演技です。


彼氏が喜んでくれるなら演技でもいいと思っています。
「演技」じゃなくて「思いやり」だと考えてもらえると嬉しいですね。
    • good
    • 6

AVの様な大袈裟な喘ぎ声は出ません笑



人それぞれですが
あんまりアンアンうるさいと演技っぽいです^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに...

お礼日時:2017/01/15 13:38

言いますね、、演技じゃなく


自然と言ってしまうものです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2017/01/15 13:03

「そういわないと男が納得しないからな、仕方ねいべ、めんどくせぇな アンアン おら、どうだ


これでヨカッペ アンアン はいはい ほれ とっとと終われ アンアン 終わったかや
重いからさっさとどけ」
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています