dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノロケではありません。
 彼氏は普段は凄く優しくて私のいう事を聞いてくれるのに
エッチの時だけ私に意地悪をします。

 私が「先にシャワーを浴びたい」と言っても「ダメ」と言ってベッドに押し倒すし
前戯をほとんどしないですぐに挿入してくるから
私が「痛いから一度抜いて」と頼むと「そんなに痛いの?」と聞いておいて
私が「ウン」って頭を立てに振ると余計に腰を激しく降ります。
痛いから私が彼氏の背中に手を回して抱き着こうとすると
手をはらって「俺はお前の揺れる胸を見ながらエッチするのが好きなんだ」と大きな声で言って
私は脅されてるような気持ちになります。
さらに「泣いてるの?そんなに痛いの?鼻水まででてる。本当に痛いんだ」
と言葉責めしてくるし…。
「こんな時まで指図してくるな」とまで言います。
終わった後はいつもの優しい彼氏に戻るのですが、エッチの時だけ性格が変わります。
 
 普段は私のいう事を色々と聞いてくれているし
エッチの前に一緒に食事をしていたんだけど
彼氏がお酒を呑もうとしたから「お酒を呑んだ人に抱かれたくない」と言ったら
お酒を呑むのをガマンしてくれました。
 男性だからエッチに凄いこだわりがあるのでしょうから
エッチの時くらいは、すべて彼氏にリードを任せようと思っているのですが
せめて前戯だけはもっとしてほしいので、どうやって頼めば良いでしょうか?
普段の会話で「あの時は本当に痛かったから、次の時は優しくしてほしい」とお願いしても無駄でした。
もしくは前戯なしで挿入されても痛くならない方法はありますか?

お互いに大学生で、私は19歳。彼氏は21歳です。
『別れろ』というのはナシの方向でお願いします。

A 回答 (3件)

彼氏は 痛がるあなたを見ることと征服しているさまが、好きなのでしょうね。

自分本位すぎると思います
そんなので 満たされるとはいわないし、拒むべきですよ。痛ければ 無理にでも 途中でやめてしまうとか。それで 彼が 不機嫌になるようなら、本当にあなたを大事にしてるとは 言えないですよ。粘膜なんて 傷もつきやすいし、炎症も おこしやすいし、、あなたの体の事なんて 二の次なのでは、そんなので 普段は 何でも言う事聞いてくれてるから 優しいなんて 勘違いだと思うけど。
エッチは 男がリードするものでもないですし 2人で 築くものだと思うけど...ぜんぎ が 無理そうなら 仕込みローションて 売ってるので 事前に 仕込んでおくとか。もう少し 体を労わってもらえるといいですね…
    • good
    • 8
この回答へのお礼

彼氏がそういうプレイが好きな人だとは思いませんでした。
 痛がっているのを見て喜ぶとか解りません。
それで私を征服している気分になれるのでしょうか?
私を感じさせた方が征服した気分になれると思うんですけどねぇ…。

 拒むし、無理にでも止めてもらおうと
私から抜こうと挑戦しましたが無理でした…。
粘膜も傷ついて出血もしました…。
 私が抵抗して不機嫌になった様子はありませんでしたが
このままではボロボロにされそうなので
仕込みローションというのもあるのですね。
今度調べておきます。

お礼日時:2017/01/15 21:22

あんまり濡れてない状態ですると膣の中に傷が付いて、怪我しますよ。



膣の中は治りにくいので、そのまま常駐菌が悪さして、性病になるかも。

変な臭いがし出してからでは遅いので、本当に危険だから、これから貴方とセックスするのはやめると伝えて、本当にやめた方が良いです。

本当に惚気でも何でも無かったですね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

実際に出血しました…。
「もうエッチしない」くらいは言わないとダメですか…。
ちゃんと前戯してくれたらソレで良かったのですが
ボロボロにされるのは嫌だし。

軽い意地悪程度ならノロケだったんですけどね。

お礼日時:2017/01/15 21:27

濡れてないと本気で痛いから


前戯してくれないなら
もうしない!!!

と強くいいましょう。

あなたがそれが好きでなく
本当に苦痛なら
早くそう言わないと。

そうでないなら
別れる覚悟決めて早くいいましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「前戯をしてくれないなら、もうしない」
くらいは言わないとダメですか…
一応、終わった後に「痛いって言ってるのに~」って泣きながら言ったんですけどね…。
その程度ではダメと思われますか…。
思われますよね。

 彼氏は私が痛がっている様子を見て喜んでいますが
私は本当に苦痛です。
そうでなくても、普通にエッチされてても苦痛なのに。
(なんというか、挿入されている時のあの違和感が嫌で…)

 別れる覚悟は無いので、どうやって言えば良いのか…。

お礼日時:2017/01/15 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています