アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メロディーは聴いた事があり、歌詞も「~は、あなた」など穴だらけで分かるのですが
肝心のタイトルが分かりません。テレサテンさんが歌っていたような?と思い、検索したのですが
歌詞が分からないので、検索にかかりません。
バイオリンで演奏されていて、今日の放送内容と合っている歌詞だと思うのですが…
どなたか分かる方、教えてください。

追伸:カテ違いのようだったので、一度削除しまた質問しています。

A 回答 (1件)

中島みゆきの『糸』


http://www.uta-net.com/movie/10225/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

久しぶりに質問するため、教えて!gooを開けて
気づきました。
お礼が大変遅くなり申し訳ありません。

お礼日時:2018/09/27 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!