アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 遠い昔、小学生の頃に歌った記憶のある「きちきちばった」という歌。
「♪きちきちばった きちばった~」で始まるのですが、続きが全く思い
出せません(メロは覚えているんですけど)。
 わかる部分を口ずさんだら、2歳の娘がえらく気に入ってしまったので
すが、どうしても続きを歌ってあげることができません。
 ネットで検索しても手がかりがありません。
どうか完全な歌詞がわかる方教えてください。我が子に歌ってあげたいんです。

A 回答 (4件)

なんだかいいうたですよね。

こちらで歌詞が記載されています。平原武蔵 きちきちばった でも検索できます。

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/k …
    • good
    • 1

参考URLのCDを購入されてはいかがでしょうか。



参考URL:http://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=1543994
    • good
    • 0

残念ながらネット検索では歌詞が確認できるHP見つかりませんね。


他に回答がなければCD購入も検討なされては?

中田喜直-きちきちばった で検索するといくつかヒットします。

参考URL:http://www.sound7.com/baby/douyou/kicg3094.htm
    • good
    • 0

『チキチキバンバン』のことでしょうか?


公式H.Pで、音楽が聴けます。(参考URL)

http://www.chittythemusical.co.uk/frame.htm

歌詞はこちらのサイトに書き込めないので、
http://www.google.co.jp/
で、『チキチキバンバン 歌詞』で検索してみてください。

参考URL:http://www.chittythemusical.co.uk/frame.htm

この回答への補足

Rikosさんありがとうございます。
でも残念ながら題名は「きちきちばった」で間違いありません。
小学校で習う唱歌のようなものなんです。またよろしくお願いします。

補足日時:2002/10/23 00:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!