プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の姉貴がブラコンで
私の彼氏に抱きついたり
キスしたり頻繁に彼氏の家来たりします
ハッキリゆうてうざい

A 回答 (3件)

主さんは彼女…彼氏の姉は姉弟です。


立場が違うし…主さんと別れることはあっても家族と別れることはできません。
そして…彼氏は今までそういう生活環境の中で生きてきたので…それを許容できないのであれば別れるか…彼の生活環境を変えられるだけの力が主さんに必要です。
    • good
    • 2

こんにちは。

本日は日曜日ですね。。。天気も良いし、出かけようかな?

投稿内容を読みましたが。。。ちいさな○ですね(困る)ナンテネ、、、(笑)

Q『ハッキリゆうてうざい』

A、いくら姉弟と言っても、、ムカツキますよね。相談者様から、彼に心中を言いなさい、、。

彼から姉へ言って頂くのです。。されるがままの彼もいささかヘンテコリンな気もします。。


相談者様の彼は。。石地蔵さんなんですか?٩(๑•̀ω•́๑)۶早く言わないとダメですよ。。
    • good
    • 0

確かに、やりすぎではありますが、他人と兄弟ですから入れない世界もあります。


いやなら、相談者が彼の姉に言うべきでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!