プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 そろそろ三十路ですが恥ずかしながら、いまだ未経験です。
 
 そこで質問なんですが、学生時代に婦人科受診した時の話です。

 内診されまして、なにか器具を突っ込まれたさいに「ブチッ」っという音がしました。

 かなり痛く、また痛いよりも気持ち悪かったです。
 さらに出血も次の日の明け方までとまらず、その後しばらくは、お風呂で洗うさい、痛い思いをしました。
 
 まちがいなく破瓜されたとおもうんですが(汗)

・普通に経験した場合でもはじめはブチっていうものなんでしょうか?

・結構前のことなんですが、あれだけ出血したってことは、いざ初体験って時は出血しないと思いますか?痛みはどうなんでしょう?

・器具を入れられた時に右側から入れられたらしく、穴の形がいびつになったんですが、普通でもそうなんでしょうか?そのうち治るんでしょうか?

 回答いただけると嬉しいです。

 

A 回答 (4件)

女性の性器の形も穴の中も人それぞれです。

ぜんぜん気にするとはないですよ。処女膜についてですが、膜があるのではなく、ヒダによって膜に近いものが形成されているということで本当に不通状態ではないです。なぜなら、生理があるでしょう。
今あなたに処女膜があるかは初体験をしてみないとわかりませんが、気にすることはないです。
初体験の場合は、膣内の皮膚も男性の性器という異物の進入に過敏に反応して血がでることもあるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 あれだけ出血してまだ膜があるってこともありえるんですね、意外です。
 ところで質問の仕方が悪かったようですが、あるなしについては、こだわっていないです。若い頃はショックだったんですが、今更って感じです(汗)

 詳しい説明参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/13 11:36

三十路の処女ってことにこだわりがあるんですか?


気にしなくていいと想います。
相思相愛の素敵な方に貴女を差し上げてください。

・普通に経験した場合でもはじめはブチっていうものなんでしょうか?

*そうですね、そんな感じがしますね^^

・結構前のことなんですが、あれだけ出血したってことは、いざ初体験って時は出血しないと思いますか?痛みはどうなんでしょう?

*学生時代から、今まで未通であればまた元のように戻っていると想います。
出血も、痛みもあります。

・器具を入れられた時に右側から入れられたらしく、穴の形がいびつになったんですが、普通でもそうなんでしょうか?そのうち治るんでしょうか?

*器具等は、小さいため、そのように感じますが男性器によって正常になります。
女性器は、伸縮があり弾力性がありますので、男性器に合わせられますから心配ないです。

いづれにしてもあなたはまだ処女です。
素敵な彼氏をみつけ、結ばれてください。
何も心配はありません。

この回答への補足

 >三十路の処女ってことにこだわりがあるんですか? 
 こだわりはないんですが、25歳過ぎたあたりには、やはり、あせりはありました(苦笑)
 いまは、もうあせりすらないです。諦めにちかいですが……。
 しかし「三十路で処女」ってあらためて確認すると軽く打ちのめされます(笑)
 ってことは気にしてるのかも。

補足日時:2004/08/13 11:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・やっぱりブチッていうんですね~。素朴な疑問だったんですが、なるほど。

・出血も痛みもあるんですか~。ないほうがよかったんですが……。いや、はじめてだってバレずにすむかなとちょっと姑息なことを考えていました。

・穴の形、これは若い頃はほんとに気になってました。安心しました。

 アドバイス参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/13 11:55

私の友人も30代なかば処女ですが


まったく気にしてませんよん^^

穴の形はもともと丸くないですし、
入り口に処女膜はないはずです。もちょっと奥では?
また本当は「穴あき襞」が正解ですよね。
だってタンポンはいるもん、処女で^-^;

多分未経験といったのなら一番小さい機械を
いれたとおもいますが、自己申告はどうだったん
でしょうか。
私も30すぎてその機械によって破瓜されましたけど
(でもこの表現つかうの珍しいですね^^)
そののち初めて男性としたときは指2本で血がでましたし
でもアレをいれられたときにはそんなに出血はなかった
です。

私の母は30すぎたら子宮ケイガン検査をしろ!
恥ずかしくても痛くても死ぬよりましだ、という
考えなので処女だった私は検査をしたのです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 実は婦人科に行ったとき、聞かれなかったし、ほとんど問診の時間なかったしで、自己申告しなかったんです(汗)恥ずかしかったし。
 だから多分機械は一番小さくなかったと思います。
 内診後、医者も慌ててたし、生理不順で受診したのに内診後、生理はちゃんときているんですよね?って聞かれたりさんざんでした。
 その後、他の病院で一度内診を受けましたが、全く感じが違いましたので、やっぱり失敗されたのだと思います。
 そればっかりは、今だにトラウマです。

 あと、私の友人にも未経験者は多いです。類友です。だから余計に気にならない(汗)

 貴重な体験談、ありがとうございました。婦人科でうっかりされる人って案外多いのかもしれないですね?

お礼日時:2004/08/13 19:23

昔のことですが、


恥ずかしながら…フツーに耳に聞こえるくらい
音がしましたよ 笑
当時の彼は結構経験者だったのですが、
こんなに音が聞こえたことで、めちゃ笑っていました(^^;)
こっちは当時初めてだったのに、
笑われてうえ~~んって感じでした(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  やっぱり音がするんですね~。あんまりそういう話聞かないからどうなんだろうと思ってました。
 回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/16 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!