プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った男性がいます。
その方と先週の水曜日に会うことになり、食事にいきました。食事中も明るく話しかけてくれて良い方だなと思ってました。その後流れで男性の家に泊まることになり…。エッチまでしてしまいました。エッチ後も優しく気にかけてくれたし、" 付き合ってって言ったらどうする?" と聞かれ… その時あまりの眠さに何と答えたのか覚えていませんが。朝起きてそのまま私は仕事に行きました。お礼のLINEをすると直ぐに こちらこそありがとう!気をつけて仕事行ってらっしゃい! との返事がありました。スタンプで返して既読ついたままそれ以来連絡は取り合ってません。
初対面でしかも付き合ってない男性の家に泊まってエッチまでした私は本当軽率だと分かってます。
ただやっぱり待ち合わせで会った時から 素敵な人だと思って…。今後彼の方からLINEは来ると思いますか?

A 回答 (5件)

セフレとしての連絡は来ますよ


初対面で寝るような女だから、彼女にするのは嫌だけど、セフレならOK、と。
    • good
    • 2

流れで初対面の男とエッチする子が


多すぎる
流されるなよ
ゆるゆるじゃねーか
    • good
    • 2

たこおじさんです。



最初はみんな感じよく接するよ。
まして、流れでその男の家に泊まったということは
その彼からしたら最初からそういうふうに持っていこうと
思っていたでしょうからね。
彼からしたら予定の行動ですよ。

そして会ったその日にセックスなのでしょ。
簡単に転びましたよね。
そういう方向になるように男がもっていたわけだけど
しかし、簡単に転ぶとね、なぁんだ、少しプッシュすれば
誰にでもそうするんだと思ってしまうんだよ。
貴女にすれば、この彼だから、そうなったのであって
いつもそういう軽い女ではないのよと、事実そうであったとしてもね。

ここで真剣に付き合う女か、まぁ、適当にいけばいい女であるか。
フォルダ分けされてしまうんだよ。
この場合は、適当なほうに入るわけだけど。

> 付き合ってって言ったらどうする?" と聞かれ…

こんなことは、口で言うのと腹とは違うよ。
この彼からしたら、こうすぐにさせてくれる女もそういないから
しばらくは適当にいけばいいと思うでしょうね。

真剣な付き合いには彼のほうはならないと思いますよ。

>今後彼の方からLINEは来ると思いますか?

そりゃくるでしょうよ。これは間違いないよ。
折角、簡単に落とした、落ちた女は重宝だということで
すぐには手放すことはしないでしょうからね。

またしたくなったら、きますよ。

こういう関係は長くは続く関係ではないよね。
短期間で終わるよ。

男は遊んでも、いざ真面目に付き合う女性は、貞操観念がある
堅い女性を大事にしていくものだからね。

結構いざとなると男は保守的だよ。
遊びはまた別の話だからね。
    • good
    • 5

来ないと思います。


あなたのために、来れば良いな、とは思いますけどね。
    • good
    • 1

お気持ちよくわかります。


カップリングしたら会うことから始めましょう。
「あなたを意識してますよ」というアピールはした方が良いと思います。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A