dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏いらなさそうと言われます

昨日も言われました
「いる、欲しいって!」と言ったら「寂しいの?なんかお前が言うと笑える 」と( ; ; )

見た目も性格も男らしくないはずです
ものすごく不細工ではないと思います
美人と言われます(お世辞も含む)
飲み会でも連絡先は聞かれてその後食事など誘われます
その後はいろいろですが、理想の範囲が狭いのだと思います

ただ決して彼氏はいらないとは思っていないのに「いらなさそう 」は頻繁に言われます

彼氏いらなさそうな人ってどんな感じの人ですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏いそうだ、とも言われます

      補足日時:2017/01/26 15:40

A 回答 (3件)

側から見たら



1人で自立できてそう
または
自立している女性に対してそういった印象を抱きます。

質問者さんは
可愛いよりも美人と言われる事が多いような方なので余計にそう思われるんじゃないでしょうか


男はいつだってぶりっ子に騙されますし
守ってあげたいという本能が働いて
女性に好意を抱きます

その点
質問者は美人系で理想の範囲が狭いというキャラなのであれば

そういった風に言われても仕方ないのかなぁと。

逆に使うとするならば
質問者さんが狙った相手に

2人でいる時など
弱みを見せれば普段とのギャップで
絶対男は気になるはずです

周りには彼氏いらなそうと思われてるこいつが
意外と女の子なんだな

などと絶対思います


全ては使いようです。
むしろ彼氏いらなそうと思われてる方が

男にだらしない女の人より
よっぽど地位も扱いも男からしたら上だと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心強い回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/26 16:04

私も昔「一人で生きていけそうだよね」と言われ続けました(^_^;)


理由はしっかりしているから、一人て何でもこなしてしまうから、ハキハキしてるからと言われました。

でも、ある年位からは年下の男の子からモテましたよ!今は草食系男子が多いので、しっかりものの年上女性がいいという人が増えたからです。

今の旦那も8歳年下です(*^-^*)ちょっと優柔不断ですが、私が色々決めても怒らないので、とても楽です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/26 16:06

あまり「彼氏欲しい!」という欲求が切実であるようには見えないタイプの人ですね。


「彼氏は欲しいことは欲しいけど、理想の範囲に収まる男性が周囲にいなければ、別に無理して
まで恋人を作る必要はないよね」という風に泰然とした雰囲気を漂わせている女性だと、「いら
なさそう」というか「いなくても大丈夫そう」と感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/26 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています