dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地味なんでしょうか?
初めまして。自分は学生なんですが、女友達に服装が、だいたい地味な女子がいます。そこで、下着も地味なのか気になったんですが、服装が地味な子は下着も、地味な可能性が高いんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なるほど。そういうエピソード聞くと、ますます気になって来ました!
    あなたは、更衣室で他の女性の下着見たことあると、思いますが服装が地味な女性は、下着も地味だったことが多いですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/29 15:57
  • そうなんですか〜!お姉さん凄いですね!
    失礼ですが、あなたはおいくつですか?
    その更衣室で見た女性の下着って、地味とおっしゃってましたが、地味な下着ってあまり想像できないんですが、どんな下着でしたか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/29 21:52
  • そうですね。でも、自分男子ですよ。男子でも大丈夫でしょうか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/31 11:49

A 回答 (6件)

女は見た目だけではないぞよ。


派手かもしれぬ(笑)
    • good
    • 0

お友達なら聞いてみてはどうですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

No.3です。



60代ですよー。

72歳の吉永小百合さんより、10歳近く若いですー。
    • good
    • 0

No.2です。



回答お礼有難うございます。

私自身は、全てにおいて地味ですが、

私の姉は、まもなく70歳に手が届く年齢ですが、

おしゃれな、派手な下着をたくさん持ってますよ。

そういう派手な下着を身につけると、心が若返って

ウキウキと浮きたつとかで、若返りの一つになるそうです。

更衣室で見た人達の下着は、地味でしたね。

あれは、一人楽しむもので、他人に見せるものでは

ないのではないかな、、と思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

下着は、また、別の場合もあります。



素敵な下着を身につけて、一人満足する、、、。

でも、服のように他人には知られたく無い、、。

なんて場合もあります。

私の知人が手術室の看護師をしています。

ある日、救急車で、顔つきがするどく、ガタイの良い

一見してヤーさん、、と思われる男性が運ばれてきました。

医師は、直ぐに「手術が必要!!」と判断し、

医師と、その他数人の看護師達と、ヤーさんが着ている服をハサミで

切り始めました。

と、ズボンを切り終わった時、ハサミを持ってた医師と看護師たちの

手が一瞬止まり、互いに目を合わせて、そして互いに目をそらして

笑いをこらえ出しました。

そのヤーさん、女性用のピンクのひらひらしたフリルのついた

下着を身につけていたのです。

その後、皆、必死で笑いを堪えながら、、、。

ガタイが良い強面のヤーさんだから、柄パンツのトランクス

と思いがちですが、、。

こういうこともありますから、、、。

地味な女の子だから、下着も地味、、、とは限りません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

可能性は高いけど、下着だけはオシャレな子は居ますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!