dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳の女子大生です。大学生になってからというもの、おなにーがやめられなくて困っています。他のやらなければいけない事があるのに、しないと落ち着かなくなってしまうんです。それのせいで睡眠時間を削ってしまうこともあります。
しかし、このところおなにーすると何故だか無性に悲しくなって、涙が止まらなくなってしまいます。自分でもビックリしました。終わった後、とても罪悪感に襲われるようになりました。
それなのにやめられないんです。まるで中毒のようになっています。女なのに恥ずかしいんです・・・。

こんなこともうやめたいです。どうしたらやめられるでしょうか?また、どうして涙が出てしまうんでしょうか?(T_T)

A 回答 (11件中1~10件)

女性の自慰は男性に比べ、



行為後に
虚しさ、寂しさを覚える方が多いと統計的に出ているみたいです


ただ、逆にしないとスッキリしないなど
日頃から性欲が溜まりやすい方もいて
そういう方はオナニーを1日のルーティンに入れる事は正しいと思いますが

質問者さんのように
少しメンタルに寂しさを覚えるようであれば

控えてみて
その溜まった性欲をタイプな男性、パートナーに向けて見ることをおすすめします。


フェロモンは確実に出ますし
オナニーで性欲を発散しきった後よりも男性からしたらエロさを覚えると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の方が寂しさや虚しさを感じるんですね。知りませんでした。。
回答ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2017/02/06 11:03

別に悪い事している訳ではないので好きなだけすればいいと思います。

もちろんパートナーを見つけられればそれに越した事はないけど。罪悪感はオナニーの副産物だから気にしないで下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼氏はいるんですけどできないからさみしくて。。罪悪感があるのはしかたないんですね。。回答ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2017/02/06 11:01

そういう時期もあります。

変じゃないですよ。無闇矢鱈に男求めるよりマシです。早く良いパートナーが見つかると良いですね。焦らないでください^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏はいるんですけど、会えなくてさみしいです。。回答ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2017/02/06 11:03

キスまではしました・・・ ok


拒否しないとダメですか?(T_T) yes
それは、オナニーもやめられないからです。
sexの快楽は、女性にとって、オナニー以上だからです。
もし、求められることあれば、私の説明で今は断ってください!
貴方が、少なくとも、オナニーをコントロールできることが条件です。
(勿論最初は痛い人多いですが、貴方は、痛くないと思います。
彼のが、非常に大きくない限り!暫くしてから、快楽が出てきます。
そうすると、男性以上に、やりたくなってくるでしょうから!)
まあ多分誘われないですが・・・ ?
    • good
    • 0

キス? フェラは何なの?教えて?


でも、絶対sexは拒否ね!病気や妊娠やそれに伴う責任要るからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスまではしました・・・
拒否しないとダメですか?(T_T)
まあ多分誘われないですが・・・
回答ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2017/02/01 20:04

女性で、好きな人に会えなくて、淋しいと、何故か涙がでるようです。


sexって、女性にとっては、体だけじゃなくて、心も一体感のようです。

でも、フェラまでにとどめておきましょう!その時、貴方もフェラしながら、オナニーしましょう!彼喜んで会ってくれるよ!
でも、貴方の場合は、おそらくsexに中毒になりそうなので、sexはまだしないように!
オナニーどころではありませんので、非常に危険だから今は、やめておきましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりさびしいんですかね。。(^^;
溺れないように気をつけたいものです。回答ありがとうございます。!

お礼日時:2017/02/01 20:03

涙は、(彼氏いること書いてね!)悪いことと思っているのにやめれないからかな?


逆に、彼氏いてsexに満足できてないからオナニーやめられないのでは?
だから、逆に女性が頑張って努力して満足できればやめられるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!彼氏いるけど、あんまり会えなくて、実はしたことないのです・・・(笑)寂しいのかなぁ。。

お礼日時:2017/02/01 19:16

俺まだ中学二年男なんだけど同じく中毒の様にしてます。

一週間に4回ぐらい...
女子はオナすると何かしら肌のツヤが良くなるとか聞いたことあります
男子は顔面がブサイクになるとかニキビができたりするとか誰かが言ってたのでデメリットだらけですねぇ(´・_・`)
だから女子はして損はないんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?なんか女の人のおなにーの 良い悪いどっちも聞くから結局どっちなのかなーって(^^;
やりすぎには気をつけたいですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/01 12:45

やめなくていいよ!悪いことじゃないからね!


食べ物は、全て動植物がsexしてできたもの!
だったら、どうして食べ物食べる時恥ずかしがらないの?
どうして、男性は、恥ずかしくない人多いの?
おかしいよね!
だから、時間短くするようにしましょう!
スポーツしたら少なくなるかもね!
他にしたいことあるんでしょうからね!
恥ずかしいことじゃないからだよね!(商売だかじゃないかな?)
私も、昔は、悪い事とおもっていたよ!でも今は違うよ!

涙でるのは、彼氏いないからじゃないかな?しても、しなくても
きっと、淋しいからでしょう!
自分を高める努力をしましょう!きっといい人できるから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏いますよ!
ですねー、他のことに興味を向けて時間を少なくできるようにしたいです(>_<)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/01 12:44

止める習慣をつけるしかありません。


とにかく1日やめてみましょう。オールしてもなんでも絶対にやめようという意思をもってみましょう。それを続けることは難しいと思います。しかし、その止めた日が大きなものと思えるはずです。
キリスト教に興味があるのなら手段の一つとしてお考え下さい。聖書を読んで見て下さい。性よりもっと高い欲望を目指せという教えがあります。
あなた苦しみから解放されますように
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、強い意志が必要ですよね(>_<)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/01 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています