一回も披露したことのない豆知識

ラブホってどんだけお金かかるんですか?


安いところは何円~
高いところは何円~

また、宿泊と休憩ってなんですか?
あと、アイランドってだいたいどれぐらいなんですか?

A 回答 (1件)

値段は基本ピンキリです。


安ければ安いほど汚いし
高ければ高いほど綺麗。
綺麗な所でも休憩なら
3000円程度で
済むところもあります。
宿泊になると部屋によって
値段も変わってきますがだいたい
8000円~位だと思いますよ。
ちなみに休憩は2時間
宿泊だと8時間って所ですかね。
ざっくりですみません

アイランドに関しては地域に
よって値段も変わると思うので
ご自身で調べてみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!