dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの泣けるおすすめのボカロの曲を教えてくださいm(*_ _)m
最近ピエロって曲を聞いてボカロが好きになりそうです

質問者からの補足コメント

  • それか!これは聞いた方がいいボカロを教えて

      補足日時:2017/02/07 18:05

A 回答 (10件)

罪の名前


イラストがかわいくてよく動く動画でとても泣けます
クライヤ
歌詞が本当に共感できます(*´∇`*)
    • good
    • 1

HoneyWorks曲は全部いいです!

    • good
    • 3

心做し、心拍数、ODDS&ENDS、とか

    • good
    • 0

ハイドアンドシーク


Kiss みきとp
Life たまぁ~ずp
転校前夜 ちんまりp
モルモットと傭兵 くるりんごp
くるりんごpはすごくオススメです!
    • good
    • 1

心做し


ODDS&ENDS

です!
    • good
    • 1

アイロニですかね

    • good
    • 1

レフティーモンスターPの「しわ」という曲が泣きます( ; ; )


PVが感動します(;_;)
    • good
    • 1

ハロ/ハワユ


存在証明
鎖の少女

ですかね?もし知ってたらごめんなさい。
    • good
    • 1

悪ノシリーズです!


悪ノ姫、悪ノ召使はすごく泣けます!
    • good
    • 3

〜泣ける曲〜


・ココロ
・ココロ・キセキ
(この二つはそれぞれ別視点からの同じ物語です。これら二つが重なって作られた動画があるのですが、見てて鳥肌が立ちました。最初は別々に見るのがオススメ^^)
・ハロ・ハワユ
(現実がつらい、一人ぼっちだ。という人にそっと寄り添ってくれるような曲。可愛らしいメロディ。)
・天の弱
(個人的に歌詞が泣ける。曲調も中毒性が高い。)
・地球最後の告白を
・からくりピエロ

〜オススメの曲〜
・チルドレンコード
・六兆年と一夜物語
・インビシブル
・恋愛裁判
・ローリンガール
多少は主観も入っているかもしれませんので、そこはご了承を。でもみんな王道なので入りこみやすいかと(`_´)ゞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!