dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方でオナニー依存性のひといますか?
男ですけど、普通のSEXが上手くいかなく
改善はありますか?

A 回答 (1件)

あー、質問の裏にある何かがよくわからないですが、一応、お答えします。

私は依存症ではありません。
おもちゃも3個くらい持っていますが、今の夫と結婚してから1年は、使いませんでした。
しかし、私は土日が休みなのに、夫が土曜だけ休みで日曜にいないので、とうとう欲求不満になり、日曜は昼と夕方の2回おもちゃで遊んで、イクようになりました。

正直にいえば、交際した男性のうち、夫が最下位でへたくそなので、おもちゃのほうが、気持ちいいです。
でも、夫は、交際した中ではいちばん大好きで、愛情はたくさんあるので、セックスだけがすべてではないと思って、おもちゃでしてくれてもいいんだよ、って正直に夫には言っています。
そうしないと、夫は早漏だし、EDぎみ。
でも皮肉な話ですが、7日間しないと、成人男性の平均1回2mlの5倍の量が出て、すごく溜まってしまうんです。
だから、週末のHが、あっと言う間に終わって楽しくない・・・。

こういう矛盾を抱えています。
平日は私も働いているから、平日は2人ともセックスする元気もゆとりもありません。

改善は、上にも書いたように、おもちゃで彼女さん、奥さんをイカせてあげることですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます