アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賢者モードってどんな感じ?

20代前半女です。
先日、好きな人がいった後(童貞なので緊張で萎え、入れることはできずフェラでいきました)、
何とか私に性的に満足してもらおうと試みようとしてくれました。
ただ横で一緒に寝てくれれば私は良いので、腕枕して抱きしめてもらったり、キスしたり、頭を撫でてもらったりしました。
申し訳なさそうだったり、気遣ってくれたりはしましたが、自分が鬱陶しくないか不安になりました。
男性はいった後、賢者モードになり、
「なにもかも面倒くさくなる」、「なんで目の前にこの女がいるんだ」と感じると聞いたので…。
実際、前の彼氏は事後、寝たり(体の仕組みなので仕方ないでしょうが)、すぐ食べたり、ネットを見たり、肩を揉むように言ったりしていました。

内心、抱きしめたり、そういうのはうざいのでしょうか?なるべく離れたほうが良いですか?
一応、その人に聞くと「一人でやることしか経験したことがないので賢者モードもよく分からない、これだけ尽くしてくれたのだから慈しみたい」とは言っていましたが…。

男性の方、教えてください。

A 回答 (5件)

賢者モードとは例えるなら


スイーツ食べ放題で 満腹になった後パスタなど塩気のあるものをたべて
 その後もう一度 ケーキをたべて、紅茶をのんでるような状態です

次の一皿・・ う。、う~ん という感じですね
 生クリームがフワフワで 見る分にはいいけど、食べるとなるとちょっと・・ 
フォークでツンツンするに留まる 食べられない・・そんな感じです
ただ30~40分もすると もう2~3個くらいイケそうな感じ という回復力が沸き上がってきますね


しかし今回のあなたがたカップルは少し事情が違うと思います

”途中で萎えてしまった不甲斐なさ”というのは、
生クリームのついたフォークを相手のドレスに3回連続で落としてしまったような
 後ろめたい・情けない気持ちになります

今回射精後に しんみりした、なんかそっけない態度と思えた彼は
 凹んでいるちょっと情けない自分とあなたの裸・フェラチオ・射精の余韻 
 その狭間で頭の中がぐるぐるしてるだけだとおもいます




私もそうだったのですが DTが相手のときは 上になってあげてください
 そこで腰をうかせた状態で待機してあげて、うごいて・・アッ みたいにしてあげてください
  10回くらい相手が腰をうごかしたら、そのまま後ろにどっこらしょと倒れて
 成城石井・・じゃなかった正常位で、「いれて」と言ってあげましょう

 このように騎乗位で一度いれちゃえば 
その後からスムーズにセックスができるようになり 童貞の萎え呪縛から開放されます。
    • good
    • 2

賢者モードでも色々ありますよね。


俺様賢者、甘えんぼ賢者、寝る賢者、
賢者にならない人…
セフレなら俺様賢者
彼氏ならその他の賢者が多数。
旦那は甘えて寝る賢者です。

色んな賢者さんがいるんですね(笑)
あんまり気にしなくていいのでは⁇
今の彼も貴女に慣れてきたら、色んな顔を見せると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。
同じ「寝る」(元彼)でも、旦那様のように甘えてくれるのなら嬉しいですね。
人それぞれあるんですね…あまり気にしないでおきます。

お礼日時:2017/02/09 00:02

現状では問題ないと思います。



賢者モードというのはオスが持つ
「このメスに自分の子供を産ませたい」という本能的な欲求が
(避妊していても一応形としては)満たされたことによって
そのメスへの興味を失うことだと思われますので、
挿入も出来てないのに賢者モードになるというのはありえないと思うのです。
むしろ、今回の交尾には失敗したけどまたいつでも出来るんだよ、
というアピールは非常に嬉しいことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>今回の交尾には失敗したけどまたいつでも出来るんだよ、
というアピールは非常に嬉しいことだと思います。

相手にとって何もかも初めてのことだったので、
逆に今回フェラだけで良かったのかもしれませんね。有難うございました。

お礼日時:2017/02/09 00:00

やっぱりね、一発の大輪の花火みたいなもんなんでねー射精って。


ドカンと打ち上がるとあとは消え去ってなくなるんですテンションが。
正直うざいと思ったりしますよ。ただそこで嫌な態度出すかどうかは人次第ですが。
相手が抱きしめてきたならしたらよいでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
女性には理解できない感情(?)ですね。不思議です。
抱きしめて申し訳なさそうだったので、良い人なんだと思っておきます。

お礼日時:2017/02/08 23:59

彼の言っていることが本心だと思うので素直に喜んでおけばいいと思いますよ。



あからさまに女性を邪険にするような男は所詮やりたい目的でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
前の彼氏が、自分だけ気持ち良くなって、すぐ肩もんでなんて言う人だったので
どうも疑心感を持ってしまっていました。
素直に優しさに喜んでおきますね。

お礼日時:2017/02/08 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています