アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしいのですが一ヶ月ぐらいおむつ当てていたら辞められなくなりました。
おむつ生活されたいのですがどこか良いところありますか教えてください。
おむつしてお漏らしをして替えてくる人いませんか。おむつ生活したくてたまらなくなりましたそれからおむつしてお漏らしをしていましたが親に張れておむつ捨てられました。
おむつしたくてたまらないの?考えると昨日朝起きるとお漏らしをしていました
一カ月ぐらいおむつ生活されたいのですが誰かおむつ当ててくれる人いませんか
どうしてもおむつ当てられたいので、よろしお願いします。
性風俗サービス又は介護ヘルパーさんとか、精神科内科入院治療でおむつ必ずしもおむつ当ててくれるのかな?
何でもいいのでアドバイスほしい。
おむつしてお漏らしをして替えてくる人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • おむつにおもらしして替えてくれる人お願いします。おむつしたくてたまらないのでよろしくお願いします

      補足日時:2017/02/15 12:03

A 回答 (1件)

いないよ!そんな人


赤ちゃんとかなら綺麗ですけど
お年寄りとかでも好んでかえたがる人はいません。仕事だからです。
彼女とかつくってお願いしてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!