【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

他のところでも質問したのですがこたえがでず。
仲の良い女友達がガールズバー、キャバクラ、セクシーキャバクラ体験と夜の仕事に段階をふんではまってしまってます。知り合った当初は、合コンやナンパが嫌いで共通の友人の間では、男関係でしっかりしてると有名なこでした。
ここ1年で変わってしまい、言動もかるくなったなあと思いました。その一年のあいだ喧嘩をしてラインのやり取り以外はさけていました。
自分は、恋人未満の唯一2人で遊びにいったり、する男だったんですがもうみててきついです。本人いわくまだ処女で、ファーストキスをセクシーキャバクラで奪われたと言っていました。
そこで質問なんですがこの前呼び出されて、セクシーキャバクラの体験を数回してさすがにこのままじゃヤバイと思ったらしく夜の仕事は辞める宣言を自分にしてきたんですが、セクシーキャバクラまでいっちゃったこがやめるとおもいますか?最終てきには風俗までいくとおもいますか?
学費などを自分で払ってる子なのでお金にはいつもこまっている印象でした。
自分が好きだったころのこではなくなってしまったんだなあと思う反面、自分が側にいないとおちるとこまで落ちるんじゃないかと心配で、心配な気持ちとビッチうざみたいな気持ちが葛藤してどうしたらいいかわからないです。こんなの普通だよ、さわられるだけだし、みんな、やってるよと言ってたのでスカウトあたりに洗脳されてるなとも思いました。自分の器が小さく情けない話ですがアドバイスをお願いします。とりあえず君は、自分のことがあまり大切じゃないのかもしれないけど、僕には大切だからそんなことするくらいなら頼って欲しいと伝えました。でもそういうときって人に何言われても自分で気がつかなければ無駄な気がしますし…
一応、セクキャバ嬢と付き合ったことはあります。そのこは付き合ったらやめましたが数ヶ月後にまた始めてました。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    だったらよかったんですが、普通に遊びで10万とか使っちゃう感じになっていて、本人もそれがヤバイと言ってました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/17 09:05

A 回答 (4件)

あなたの気持ちを伝えるだけ伝えてみたら? 夜の世界、お金をたくさんもらえるから女性からすると、なかなかやめられないと思います。

まして、生活がかかってるならね。 仕事は仕事として割り切っていると思いますよ。女性はそういう生きものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。自分のことは自分にしか決めれないことですよね。自分の理想をそのこにおしつけてもしょうがないことだとおもえるようになりました。

お礼日時:2017/02/17 23:46

学費とかもご自分で払ってるということで、簡単に否定できないですし、生活費出してあげられないなら貴方も何も言えないと思う。



セクキャバは身近にいませんが、キャバクラまでは本当にみんな最近遊ぶお金欲しさに数日だけやったりする子たちが多いのも確かです。

彼女の気持ちを聞いてあげてはいかがでしょう。

本当にみんなやってるからとなんとも思ってないのか
それともそういいながらも、心が削られているのか。

私はそう言ったお仕事したことありませんが、それは自分が許せなくなる。自分の子供に胸張って言えること以外はできないという考えがあるからです。

考え方は人それぞれです。彼女の本当の気持ちを聞き出してあげてそれに貴方がついていけるのか、支えてあげられるのか考えればいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。自分のできるかぎりにはなりますが。力になれることは、やろうと思います。

お礼日時:2017/02/17 23:49

金銭感覚狂ったら、何を話しても無駄。

落ちるとこまで落ちる。可哀想な人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。どんなにボロボロになってもそばにいようと思います。

お礼日時:2017/02/17 23:42

元から性に関してとても低い意識なんじゃないでしょうか?


そういう機会が無かっただけで現在も処女なんじゃないでしょうか?
そういう子は風俗はお金の為と割りきれるものなんですよ。

若い内は風俗が手っ取り早い稼ぎ口と思ってしまうもんなんです。もっと割りのいいバイト沢山あるのに。

学費稼ぐ目的もあるのだから、あなたが高収入のバイトを探してあげるのが一番いいと思います。
彼女は夜の仕事が嫌だと思っていないので、別の超高収入バイトを探してあげる他ないと思います。



取り敢えず、あなたに出来ることは割りのいいバイトを探す!それかあなたが彼女と付き合う!
それしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。
数年前に一度、告白されました。そこから付き合わずダラダラしてしまった自分に後悔しています。
長い時間の中で自分は、そのこの恋愛対象から外れてしまっているきもしますがそのこが好きなのでしっかり、ぶつかっていこうと思います。

お礼日時:2017/02/17 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!