この人頭いいなと思ったエピソード

出来れば、男性の回答お願いします

エッチするようになって半年弱
初めてアナルを舐めてあげました
お風呂でフェラ中その流れに…今日はしてあげようって思ってたので
抵抗はなかったのですが、見透かされてるようで不思議な感覚でした。

お風呂から出て
前戯の時初めて彼も私のアナルを長い間舐めてくれ指入れ
され気持ち良くて…

本題です

これって、アナルセックスしたいよというサインでしょうか?

それとも究極の愛撫なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今まで、彼とのエッチはごくノーマル

    大人なのでテクニックもあり
    色々な体位でもしてくれます

    変態癖ではないです

      補足日時:2017/02/17 21:26

A 回答 (3件)

別にアナル愛撫は、異常では有りませんよ。


相手が嫌がるのを無理やりするのは、異常ですがね。

今のところは、愛撫ですよ。

アナル挿入が異常と、おっしゃる方も居られますが、
これも、双方が納得で有れば、問題有りませんね。
あなたが、拒否しないのなら、アブノーマルにはなりません。
セックスは、一人でするものではありませんので、
お互い話し合って、納得すれば全て良し、二人の間では、
ノーマルですよ。

どちらかが、「ヤッパリ合わない」と、思えば
止めれば済むことです。
喜びの無いセックスは、苦痛ですから。

ハッピーライフをお過ごし下さい。
    • good
    • 0

指入れは普通の行為です


そこからは、彼がちんこ挿れる根性を持ってるかどうです
メキシコ人からアナルセックスしたら女が離れなくなると聞き、抱いた女には全員挿れてます
過去、2人の肛門が裂けましたが、女性が流す血と治るまでの排泄時の痛みがすごいです
それでも挿れる覚悟が必要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

アナルは初めてではなく若いときにいきなりされた事はあります
痛いというイヤな感覚はなかったのですが
気持ち良くはなかった記憶が…
いきなりすぎたのかも知れませんが

ただ利点としては
便秘の女性には適した行為ですね♪
そう意味では最高かも

ありがとうございました

お礼日時:2017/02/17 22:03

アナルSEXに移行すれば、充分変態ですが、お互い、感じあいたい流れなら


愛しあってるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次のエッチで
変態かどうか決まるんでしょうね
愛しあってる
そうだと幸せですが…
ありがとうございました

お礼日時:2017/02/17 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報