人生のプチ美学を教えてください!!

1ヶ月ほど前に彼に振られました。
彼の仕事が忙しく、今は私に構ってあげられないという理由でした。
別れてからは私からは連絡しないようにしていたのですが、最近になり彼から頻繁に連絡がくるようになりました。
私は彼とよりを戻したいと思っていましたが、彼は私と友達になりたいと思って連絡してきてくれたみたいです。
なのに、おそらく自分が寂しくなった時には「また会おう?キスしたい」などと言ってくるので訳がわかりません。
友達には普通そんなこと言いませんよね…
そんな彼の曖昧な態度にむかついて、彼から連絡がきても無視するようにしていました。
無視して1週間経ちますが今すごく辛いです。
何をしていても彼のことを考えてしまいます。こんなことをして意味があるのかわからなくてモヤモヤしています。
どなたかアドバイス下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

他の元カノにも同じこと言ってるかも?


だって言動が軽いですもん。
未練があるなら友達に戻って慎重に寄りを戻すべきか考えると思うしそうやってセフレになろうとしないと思います。
その人大丈夫ですか?辛いかもしれないけど無視は正解だと思います。
もっと泣かされる前にこれからも自分を大切に守ってあげてください。
    • good
    • 0

自分が幸せじゃないのに人に幸せをわけてやれるわけもないので、まず自分が幸せになることです。


今の彼はあなたの心の弱みに付け込んでくる存在でしかないので距離を置くのがよい。
あなたも、彼に精神的に依存せずに自立できるとよいですね。

彼としては、苦しみを乗り越えてあなたを幸せにする気はないけど、都合の良い時には利用したいということで連絡して来てるのですよ。
まあ彼にとっても彼女としてのあなたが重かったというのもあるんじゃないですかね。

自分で自分を幸せにできる自立したほうがうまく行くと思います。
    • good
    • 0

無視して正解です。


彼は主さんと付き合うという責任から逃げた人です。
また付き合ってキスしたいなら…まだ理解できますが…付き合うという責任をおわずにキスのようなスキンシップだけとりたいなんて、女を舐めてるとしか思えません。
このままの状態で会えば苦しむのは主さんです。
キスしたいなんていう前に彼にはやる事があります。
それをしない限り会うのはもちろん会話もしなくていいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!