性格いい人が優勝

男好きする身体って?

彼氏に男好きする身体だなぁ。。って言われました。
これってどういう意味ですか?

正直、身長は140台でチビ‥
体重も30キロ台でガリガリ‥
胸もAカップで貧乳‥

色白なのが唯一の自慢です‥

とても男性を魅了する身体だとは思えません。

男好きする身体ってどんなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 愛してはくれていますけど‥
    彼には奥さままお子さまもいるから。。寂しいんです。

    夕べの愛の行為の時にさり気なく聞いてみたら‥

    色白で小柄で華奢で男性からすると守りたくなってかわいいらしいです。
    それと私が絶頂を迎える時の姿がとてもキレイだって。。(≧∇≦)

    あまりあの時ってキレイだとは思えませんけどね〜(⌒-⌒; )

      補足日時:2017/02/21 08:11

A 回答 (14件中1~10件)

『何時も3回は私でイッテくれています。

。、(苦笑)』ヤッパリ

ブラボー、、彼の言葉道理、多分魅力的なんだろうな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JCを犯してるみたいで刺激的なんだって‥

ロリコンなのかもね〜(⌒-⌒; )

お礼日時:2017/02/28 00:18

こんばんは。



表題の件を御拝読致しました。。

Q『正直、身長は140台でチビ‥体重も30キロ台でガリガリ‥胸もAカップで貧乳‥』

A。。相談者様は多分均整の取れた容姿では無いのでしょうかね。。。
スタイルグンバツとか、フェロモンが出ているのかな???

Q『色白で小柄で華奢で男性からすると守りたくなってかわいいらしいです。
それと私が絶頂を迎える時の姿がとてもキレイだって。。( ꒪⌓꒪)』

A。。絶頂、、、、いいなぁ絶頂を迎える時の姿がきっきっ綺麗とは。。。

相談者様も色々な小技がおありのようですね。。きっと可愛いのと、、SEX時の身体が吸盤みたいに合うのですね。。。確かにそう言う女性はいますね。。。

容姿好み、、恍惚感、これは良いですね^^ 彼は何杯位おかわり致すのでしょうかね。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ                        
                                 寿

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも3回は私でイッテくれています。。、(苦笑)

お礼日時:2017/02/27 23:11

うん。

ハッキリ言って十人十色なので好みも違いますよね。
僕的な『男好きする体』とは随分違いますし(本当にごめんなさい!)
何だか僕にはソレを言ったら喜んだ女性が過去に居たのでは?と勘ぐってしまいます。
それと、理解しているとは思いますが再認識してください。
不倫の最大の被害者は相手の奥さんです。
自分が逆の立場なら。。高額な慰謝料を払って略奪婚する気がないなら奥さんの為に
別れてあげてください。昔泥沼恋愛事情に巻き込まれたことがあって地獄でした。
(僕は当事者ではなかった)結果幸せにならないのが不倫です。
    • good
    • 1

女の子にご飯誘った時、しばらく忙しいのでごめんなさい!また連絡するね…ってラインで言われてしまったとゆうことは個人的には会う気ない

りだなと判断したけど!これを見て貴方はどう思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠回しにお断りしていると思います。

会う気があったら私なら他の日を提案します。

この日はダメだけどこの日なら会えるよみたいな‥

こちらから連絡するね!は連絡する気がない証拠です。

あくまでも私なら‥ですけど。

お礼日時:2017/02/25 08:37

なるほどね


それでつなぎ止めてるだけですね
そんなことより独身男性と付き合ってください。
    • good
    • 1

彼の言われる男好き体とは、外観ではなくて、


可愛らしく 絶頂時の姿が綺麗な女性なのでしょう!
貴方には、わからないが、彼には、いいのでしょう!
    • good
    • 1

あなたは可愛らしい方ですね。

色白以外にご自身をアピールできることが出来るといいですね。
    • good
    • 1

男無しでは生きられない体になってしまいました

    • good
    • 0

彼氏があなたを愛してるってことでしょうね。



俗にいう男好きする身体って、肉感的にはボリュームのある部分も欲してる気がしますから。

愛されてる身体って、幸せな身体ですよ。
    • good
    • 1

自分がそういう体型が好きなのだけど


それを言うのは恥ずかしいので
一般的な言い方をしたのでしょう

男好きする身体などというものはありません
女好きする身体ってありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A