電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性のかたに質問です。ペニスの大きさや形って重要なんですか?
そういうことを彼女に言われたので......

質問者からの補足コメント

  • 私は立っていて14cmです

      補足日時:2017/02/21 14:01

A 回答 (5件)

単純に大きさと言うよりは、硬さだとか形が重要です。


カリが張っていて、皮が余っていないこと。
勃起した時に皮をひっぱてもカリが隠れないペニスが理想です。
カリは何のためにあるのか?
女性を喜ばせる為にあるのです。
それ以外の使い道は有りません。
もちろん小さすぎるペニスは論外ですが・・・。
    • good
    • 0

大きいと奥まで当たる!


形もツボに当たりやすいし大事
    • good
    • 0

普通だと思いますよ〜



だいたいはそんな位の人が多いですよね〜
    • good
    • 0

重要です



抜く時には、かり部が

引っかからないと、という意味です

また、そりはバナナのように

ギュイーンとね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は22歲ということもあると思いますが
多分そりは結構いいです!
でも先は隐れてるんですよね〜

お礼日時:2017/02/21 14:36

たいして重要ではありませんね〜



同じ人なら大きくて私に合った形の方がいい‥って程度で、人間性や相性が一番重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その言葉は嬉しいです!
合う形ですか〜何か難しいな〜(笑)

14cmだったら普通くらいですよね‼︎

お礼日時:2017/02/21 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています