アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<25歳ー55歳>の女性の方に質問申し上げます。


 私は27歳。21歳の弟がいます。

 ひじょうに申し上げにくいことですが、きょうだいでありながら、弟と肉体の関係を3年ほど続けています。最初は乱暴に、チカラづくで犯されたのですが、その後は「和姦」というのでしょうか、合意のうえで行為を重ねています。私も、快楽をむさぼっています。

 このままではいけないと思い、去年の暮、弟と、長時間、話し合いました。そこで分かったのですが、弟は、私のことを心から好きでいてくれたのです。結婚はできないにしても、一生、ふたりで暮らしてもいいかなという気持ちに、一瞬なりました。・・・・ただ、冷静に考えると、いま6歳はなれていて、私のことを好きでいてくれても、私は年齢を重ねていく一方。他方、弟の方は、40になっても50になっても「イケメン」で若々しいまま。・・・・・とても、私が幸せになれそうもありません。

 こういう状況になってしまいました。自業自得です。

 今の私には何が大切でしょうか。

 どうぞ御意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私も高校生の頃は3つ下の弟と男女の関係を重ねていました。



2人とも将来は結婚とか出来ないのも分かっていたので、ただただ。。愛し合うだけでした。

だからお互いに彼氏、彼女もいましたし‥

でも‥お互いが一番魅力的だと感じていました。

私が高校を卒業して一人暮らしを始めてからの6年間はたまに実家に帰宅した時だけしか性交渉はありません。

もうお互いに諦めて。。
次のステップに進もうとしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/29 00:20

諸外国でも問題になっているものの一つが 


近者のレイプです。
あなたは その被害者と言う事になります。
それから お互いが 若いというのも 一つの原因と思われますよ。
そもそも 異性の子供を 持った時点で 部屋は一緒にはしないものです。
弟さんが今は 性の処理にあなたが必要であると思われます。
その立場から早く 脱出してください。
将来を考えた時に 後悔をするのはあなたのように思いますよ。
女性は 相手が親近者であろうがなかろうが 性交をすると妊娠をします。
子供に責任を取れますか?
あなたがその子供だったとして 両親を誇りに思えるでしょうか?

こうして 他人の意見を聴こうと思われたと言う事は あなた自身が「問題がある」と認識しておられるからと思います。
あなた自身の心の叫びが ここに現れているように思えてなりません。

あなたと離れれば 弟さんは ほかに 相手を探されると思いますよ。
また、そうでなければならないとも 思います。

弟さんの子供を身ごもった時 子供の事を思い堕胎をするとして、それはそれで あなたに心的にも身体的にも かなりの負担となりますよ。

もう少し あなた自身を大切に扱ってくださいね。
現状は あなたがあなた自身を粗末に扱っておられる事と同義ですから…。

好意が芽生えたと思える相手との別離は厳しい…でも それも 弟さんへの愛情です。そして あなた自身への 愛情です。

好きだから一緒になる…ではなく 好きだからこそ 別れるという選択もあるのですから…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧な御助言に感謝申し上げます。

お礼日時:2017/03/29 00:19

肉体関係を持つ事を断って下さい。


私の知人(女性)で、従兄弟と恋愛してしまって、子供も産んだ人がいますが、重度の障害児が生まれました。
血のつながりが濃い人間(濃ければ濃いほど)との間に生まれる子供は劣性遺伝でそういう事に非常になりやすいそうです。そうなるとお互いに不幸になる事も想像出来得ると思います。
    • good
    • 0

弟さんはあなたのことを好きとのことですが、あなたの気持ちは、「一瞬…」程度のようですね。


弟さんとの人生はリスクが大き過ぎますし、弟さんは、言ってはナンですが、誰でもヤレればいいお年頃ですから、あてにはならないと思います。

27歳ならこれからというお年頃です。普通の恋を探すべきだと思います。
    • good
    • 1

〉 今の私には何が大切でしょうか。



簡単です
その糞馬鹿弟の子供を生むですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

];lnd,nvr;ぽj;tl{#{@g5k,ggRK*#Bk:;vvopvpjrjvjmrjnjdjv,r¥こー^い3おg3おえおヴぇkmヴぇ;、え。えw『;vlkvpvfkf、mmmdlv。、rv、ました。

お礼日時:2017/03/29 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています