電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ僕の彼女は可愛いのでしょうか?

可憐で華奢な体

美しい唇

小さく膨らんだ胸

くびれた腰

細くて長い脚

何をしゃべっても可愛い声




あああああああ!!!!

これは神様からのご褒美でしょうか?

それとも罰なのでしょうか?

過去に神様から食らった天誅落とし

絶頂の幸せから一瞬で地獄の底に落とされた

ユリアを失ったケンシロウのように・・・

しかし地獄の底から這い上がって宿敵を倒した

いま、彼女は再び僕の側にいる

ため息が出るような美しく可愛い彼女

いつも思う

なぜ彼女は可愛いんだろうと

わからん

A 回答 (7件)

おのろけですか?

    • good
    • 0

良かったね♡私も彼氏にそう言って欲しい♡

    • good
    • 0

好きだから、そう見えるだけでしょ

    • good
    • 0

とても幸せそうですね。



これからもお幸せに…☆
    • good
    • 0

彼女さんがうらやましい〜。



私もそう言ってくれる人を探します 笑笑

お幸せに♩
    • good
    • 1

それは、あなたが彼女さんに惚れて居るからだと思います。


彼女さんをお大事になさってください。
    • good
    • 2

ポエムですね~


お幸せに!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています