電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には好きな人がいます。

相手は何年も彼女がいない同い年の子です。

一緒にでかけたりすると運転中に手をつないできたりします。

体の関係もあります。

私の気持ちもしっているし好きともゆってくれます。

でも過去の女性経験からして付き合うとか結婚とかとゆーことが怖いらしくセフレのよーな状態が続きそうで怖いです。

でも毎日おはようのLINEから始まり仕事の合間をぬって返信をくれます。

彼の気持ちどーしたらかえられますか?

A 回答 (7件)

いるいる。

。そんな男‥

女の好意を逆手に取って、好きだとか愛してるとかシャアシャアと言ってする事だけはして、ハッキリしない男。。

私も何人に引っかかったか。

でも好きになっちゃうと女ってダメなんだよね〜
見えなくなるって言うか‥

その言葉を信じたくなるんだよね〜

そして身体ばかり搾取されて‥
身も心もボロボロになってから気が付く。。

何度も何人と同じ事を繰り返しちゃいましたよ〜

今もそうかもしれませんけど‥^^;
    • good
    • 0

決定的な言葉を言わない人は変わりませんよ。


本当に好きなら変わるはずです。

好きとは簡単に言うくせに、付き合う事はしないなんて・・・彼の過去は関係ないです。
キープとされている可能性もあるので注意して下さいね。
    • good
    • 0

された事はゆるせません


そんな男は
    • good
    • 0

逃げて自分ほよいわなぁ


しばきまくり車❗買わす
人のばかり乗り
わかってるか
人を騙すからウソつく
利用ばかりされ
目の前で謝らす❗逃げる
男のかざかみにもおけない
ひどい人間ほど
自己中よくよく
わかりました
なら別れるかそれがいやなら
謝罪❗
    • good
    • 0

なら謝らす❗人を踏み台にされ実験台の道具と同じ事


謝罪❗はさす
    • good
    • 0

付き合ってないのに体の関係ですか


付き合ってないのにそこまでしてもらえて何でいまさら付き合うにはならないでしょう。
好きとか愛してるなんて体の関係をするためならなんとでもいいますよ。
このまま続けたら飽きたら付き合ってないとか言われて捨てられそう。
見切りをつけて他にいい人見つけてください。
男性は彼だけじゃないですよ!
頑張ってください!
    • good
    • 1

彼からは、なかなか言って来そうにないので、逆プロポーズしちゃいましょう。


「結婚して!」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています