アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

uTorrentなるものを初めて入れました
昔Winnyで自分のPCのデータ流出とかありましたが
uTorrentはどうなのでしょうか
初心者で「規定の保存先」だけ設定しています
あとはデフォルトです

A 回答 (2件)

自分が落とせたデータは、世界中の人があなたのPCに検索できて、さらにそのデータを常にもっていける状態になっています。

デフィオルト設定だと流出状態です。

uTorrentの良し悪しでなく、あなたが落としたデータに悪意のあるプログラムが入っていると、その悪意のあるプログラムが、uTorrentを改変したり、または、あなたのPC侵入に容易に侵入できる状態にしてきまう。

皆が用心するのは、ダウンロードソフトより、落とし込むデータが問題ない保証がどこにもないということです。

ということで、デフォルト設定だと、流出してます。さらに、uTorrentに関係なく流出の危険をはらんでいると理解することをお勧めします。

ちなみに、検索されるだけで相当PCに負担をかけるので、PCのパフォーマンスが落ちるのも体感できると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
怖いですね 削除しようかと思いつつあります

Torrentを不正に利用する人にはそれなりに報いを受けるのが習わしだったりするとかしないとか。

共有しているデータは流出と言うよりも公開されます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます