プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitter、Facebook、Instagramをしない女性ってどのような女性ですか?

A 回答 (6件)

単にそれらに興味を持てない。

周囲がやっているからというだけで自分も、とは考えない。顔の見えない人とのつながりを求めるほど寂しくないし、ヒマでもない。私生活を不特定多数の人々に写真で晒すことに意義を見出さない。 本当に連絡を取り合いたい大切な人たちには別の方法で接する。
そういう自分の考えをしっかり持った女性(男性でも)でしょう。
    • good
    • 5

ネットでつながる必要がないと考えてる人かな。

    • good
    • 2

イメージですが、孤独では無く真面目!

    • good
    • 5

職場で規制がかけられてる方。


実際自分の友達もそのせいでやってないですよ。
    • good
    • 2

スマホへの依存度が少ない女性なんじゃないでしょうか??

    • good
    • 4

私の78歳の母はいずれも使っていません。


20代、30代の女性でも使っていない方はいらっしゃいますが、私の周囲は、みなさんごく普通の方々ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!