dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
手マンしてるとき穴に指入れるけど
手気持ち悪くないんですか?
私は女で、されてるほうやから気持ちええけど
手マンしてるほうは気持ちいいんでしょうか?
疑問に思いました

A 回答 (7件)

フェロモンの関係、


性欲の関係

色々あると思うんですが

よっぼどの極度の潔癖症じゃない限り汚いなんて絶対思いませんね

濡れてる秘部を見ることで興奮が誘発される事も科学的に証明されてます


自分は生理中でも
濡れすぎでも舐めますし手マンします

それくらい男からしたら愛おしいものです
    • good
    • 10

最高ー!


柔らかくて、気持ちいいよ!
仕草で、更に興奮。
    • good
    • 12

耳かきで耳を掻くとき、掻かれる耳の穴は気持ち良くても耳かきは気持ちいいはずないとよく言われるね。

    • good
    • 2

いいや


指入は気持ち良いですよ
    • good
    • 4

お口でしてくれるのに比べたら(^^)


相手が気持ちイイなら嬉しいさ。
    • good
    • 1

気持ちよくはないよね。


濡れていることに興奮はすると思うけどね。
    • good
    • 2

気持ちよくはないね。


慣れれば別に何てことない。ちょっと指が痛くなるぐらい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています