プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問があります。

小柄で、ポッチャリした女性なのですが、職場の女子更衣室で、着替えていたら年輩のおばちゃんから『いや~~、あんた、真っ白な肌やん!頭のてっぺんから、足の先まで全部!こんな肌してたら、男の人、見たらたまらんやろうなあ?と言われ、おばちゃんから、あちこち触られました。
『うわ~!、プルプルのサラサラやん?』とも、言われました。笑
夏は、一人で帰ったらあかんで~!笑
男の人の目に入ったら、吸い付かれるで~気~つけなあかんで~、とまで言われました。笑。と、他の職場に行ったとしても、必ず、年輩のおばちゃんから、必ず言われますが、

男性は、この文を読んで妄想してみて下さい!セックスしたくなりますか? 笑

またそれは、なぜですか?よろしくお願いします。 お願いです!怒らないで下さい。

男性から回答がきた時に、怒鳴ったり、怒りの回答がきたら、ものすごく悲しいので、優しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• どうしても、気になるから質問しました。
    この文を読んで、男性の気持ちが知りたいので、恥ずかしてかは思わない で、正直な気持ちを、教えて下さい。

A 回答 (2件)

男性の目線からみて女性の評価ほどあてにならないものはありません。

個人的な感想は難しいと思います。
    • 0

やりたいか、やりたくないか、

よほど、変な人でなければ、やりたいですね。

でも、女と一緒で
私たち男も、

顔    

一番 気にします。
    • 0