アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これを見ていたらペニスが急に大きく、硬くなりました。多分20cmくらいです。

元に戻りません。

いくつか質問があります。

①なんでこんなことになったのでしょうか?

②この現象を何というのでしょうか?

③ペニスを元に戻すにはどうすればいいですか?

「これを見ていたらペニスが急に大きく、硬く」の質問画像

A 回答 (8件)

>ズリネタって何ですか?



http://www.weblio.jp/content/%E3%82%BA%E3%83%AA% …

>どうやって使うものですか?

使用方法は任意です。

そろそろ返信が面倒になってきました。(笑)
    • good
    • 0

>おすすめの妄想はありますか?



妄想というかズリネタですが、僕が筋力トレーニングの参考としている方を対象にするようおすすめすることは畏れ多いので、別の外国人のトレーナー、トレーニーを紹介します。これ以上の紹介はできかねます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズリネタって何ですか?

どうやって使うものですか?

お礼日時:2017/03/06 18:10

>気持ちよく抜く時のコツはご存知ですか?



自力でしょうか?自力は分からないですね。恋人やセフレがいる場合でしたら、相手がSEXしたくて我慢できない状態のときにSEXをすると、お互いがもの凄く気持ちよくなれますよ。気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうになるので注意してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自力で手コキ、妄想です。

筋肉の凄さを味わいながら妄想で抜こうかと思います。

おすすめの妄想はありますか?

お礼日時:2017/03/06 08:29

>③ペニスを元に戻すにはどうすればいいですか?



下のサイトをよく読んで、理解できる頃にはしなびるでしょう。

http://mathtrain.jp/schwarz
    • good
    • 1

>朝以外でもこうなるんです。



タイトルに朝立ちとありますが、勃起を収める効果があるかもしれない方法が書いてありますので、参考にしてみてください。
僕は、眠っているときは分からないのですが、起きている間の80%は勃起状態の臨戦態勢です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

抜けない時に我慢試します。

気持ちよく抜く時のコツはご存知ですか?

お礼日時:2017/03/05 21:25

>①なんでこんなことになったのでしょうか?



ゲイだからかもしれませんね。これは生まれついてのものだと思うので、気にすることはありません。知り合いにゲイもバイもいます。

>②この現象を何というのでしょうか?

僕は、SSE(スーパーソリッドイレクション)と言っています。

>③ペニスを元に戻すにはどうすればいいですか?

【朝起ちでペニスが】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9084945.html

参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。

朝以外でもこうなるんです。

お礼日時:2017/03/05 20:07

①この画像を見て、勃起したなら貴方は同性愛傾向があるのかも知れませんね。



②勃起

③抜いて抜いて抜きまくれ!
しか方法はないですね。

20cmもあるなら握りやすくて、さぞ気持ち良いでしょうな~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段は10cm弱なのに初めて20cmになりました!

お礼日時:2017/03/05 21:31

興奮したからでしょう


それはゲイかも
戻すには出すしか…
または、時間を置けば…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高に気持ちいい出し方、教えてもらえますか?

お礼日時:2017/03/05 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています