プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェラされてる時って男性はどんな気持ちなんでしょうか?普通は声出したりしますか?
とても恥ずかしい話なのですが...
彼に初めて頼まれて、やってみたものの彼は無言で、たまに腰を動かしたりするだけです。
反応がなく、ただ見られてるだけなので、やってる私も恥ずかしくなって、すぐやめてしまいます。
そうすると、またお願いされます。

反応がないってことは、あまり気持ちよくないってことでしょうか?

A 回答 (7件)

気持ちいいと思います。

しかし、気持ち良過ぎると、出てしまいますから、出てしまうと、貴方に申し訳ないので、出さないように我慢することに集中するので、声は出しません!でも、刺激が少ないと彼は貴方の顔を見て、非日常的を楽しみ興奮したり、腰を使って小さくならないように気をつけます。ですから、男性は、女性のように、男性に任せられるから恥ずかしいのでしょうが、男性はペニスのコントロールだけに集中するので、恥ずかしがる余裕はないです!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど...
どの方のご意見も非常に参考になりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/08 19:53

気持ちいいのですが、声を出すのは恥ずかしいのです。


「アウッ」とか「おおぅ」とか、声を出されたらあなたも笑っちゃいませんか。
    • good
    • 21

声がでるくらいのフェラテクを持っているひとなんてまずいない。


気持ち良いけどそこまでではないんでしょうね。
    • good
    • 8

上手い・下手はあります、当然なんですけど。


あと、これはむしろ男側の問題なんだけど、1人オナニーに慣れすぎているとフェラをされてもあまり気持ちよくないです。

男側の意見では、ほんとに気持ちいいときのフェラは、単純に「どんな気持ち」とか、そういう話じゃないですよ。
抑えても声が漏れます。悶えます。我慢できずにエビ反りになるぐらいにね。

あなたにとって初めての経験だから、それは当たり前なんだけど、きっと彼はそこまで快感が無いのだと思うよ。
でもそれはあなただけが原因がじゃないんだよね。
変な例えなんだけど、おなか一杯の状態でどんな美味しい食事を出されても食べる気にならないでしょ?
美味しくご飯を食べるためにいちばん大切な条件は、腹が減ってるってこと。
セックスも同じなんだよね。いちばん気持ちよくHするには、禁オナを2週間ぐらいすれば良いんだよ。
そうすれば、どんなフェラでも気持ちよくなるんだから。
「最高のセックスをするために」、そういう風に彼と話し合えれば良いんだよね。
    • good
    • 2

反応が無いからといって気持ちよくないと言うことはありません。

気持ちよくても男の場合ほとんど声は出しません。フェラが上手い女性にして貰うと、無の境地に陥り快感だけが脳天を揺さぶります。フェラが上手くなるように研究すると男に可愛がられます。一生食うに困らない、といっても過言ではありません。

昔の風俗嬢は、お客さんにフェラで快感を感じでもらって早く行って貰って、その上喜んで貰うために、前歯数本抜いて入れ歯にしたくらいです。私は、そういう風辱嬢を数人知っていました。そういう研究熱心な女性は指名も多く、稼ぎも抜群でした。風俗嬢の話を出しましたが、彼にしてあげる時も彼があなたのフェラを忘れられないくらい上手になると色々と得をします。
    • good
    • 3

またお願いするってことは気待ちいいのでは?


男性次第ですが…されてる側も恥ずかしかったり、声出すのを我慢する人もいますので。
    • good
    • 4

女性の可愛い顔はフェラしてる時ですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています