dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イキたくなくてもイッてしまう悔しさ‥

今晩は彼とケンカをしてしまいました。
彼のハッキリしない態度が腹立たしくて‥

それなのに求められて、、絶対に感じたりイッたりしない!って思ってたのに‥

身体が勝手にビクビクして、声も出ちゃいました。

一度イッちゃうと‥もうダメで堰を切ったように、、、

スゴく悔しいけど女の性ですね、、、
イクのをコントロール出来るようになりたいです。

どうすればコントロール出来るようになりますか?
ちょっと今夜は悔しかったです。

A 回答 (6件)

そのコントロールは出来ないかもしれないですね。


彼は貴女のコントロールは上手です。
喧嘩しても誘ったら応じるのも知ってるし、喜ばせ方もしってる。
貴女の負けですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです‥

私の全てを知られてるから悔しいんですT_T

なのに‥奥さまと別れるって言いながら家庭を大事にしたり‥

私が拗ねるとセックスでごまかして、、、

身体を重ねれば重ねるほど私の中の愛情は大きくなってくるし‥悔しいです‥

お礼日時:2017/03/08 08:18

自分で自分をコントロールすることはむつかしいと思います。

だから、彼に、参ったと言わせるくらいに、エッチを上手くなられたらどうでしょうか?騎乗位攻めとか毎日膣を締める運動をするとか、特にフェラが上手くなるときっと相手をコントロールできるかもしれませんね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼をコントロールって。。

難しいような‥

お礼日時:2017/03/09 12:56

大多数の女性がセックスで毎回イク事が叶わず、


イッたことのない人も沢山いるように思います

前戯や、それこそ行為前の気持ちに左右されることもあるのに
質問者さんはイキたくないと思いつつ行為に及んでも絶頂まで迎えるというのは

色んな女性が羨むんじゃないでしょうか?

男からしても
オス冥利につきます。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本的にエッチなんです(〃ω〃)

好意を持った男性と肌を合わせるとそれまでの気分とか関係なく‥

スイッチが入っちゃいます(ーー;)

それで何度失敗したことか、、、

お礼日時:2017/03/09 00:29

イキまくる女性は、そう多くはなく、男性にとっては貴重な存在です。

そのことをちゃんと認識すれば貴女が彼氏をコントロールすることができるようになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですよね〜(・ω・)

私は高校1年生の頃から突かれててイクっていうのが当たり前になってましたから、皆もそれが普通だって思っていました。

社会人になってから女子トークの中でそうじゃないって知りました。

当然、私もイケない人のフリはしていますけど‥

でもそれを認識してどうやって彼をコントロールするのですか?

お礼日時:2017/03/08 12:49

ケンカしてるのに求められて応じるから悪いんです。

    • good
    • 6

行くのを、コントロールはできません。

悔しくても、貴女の身体が、快感を覚えてしまい、制御できません。
貴女も、女のさがと言っている位、
仕方の無い事たっすよ。
不倫ならもっと燃える筈。
女を磨きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の思い通りになってしまってるのが悔しいんです‥

私が彼をコントロールできたら。。。

お礼日時:2017/03/08 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています