dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの要求しすぎですか?

彼女があまりにも好きで四六時中エロい事を考えてしまいいつも勃起してるねと言われます

エッチも毎日していて、してない時も抱きついて胸を触ったりしてしまいます

流石に鬱陶しいとは思うのですが他に方法がわかりません
エッチの我慢の仕方や2人の関係をもっと変えた方がいいのか…
助言が欲しいです

みなさんは性欲をどう解消してるのでしょうか?

A 回答 (6件)

女側の一意見としてお聞きください



彼女は あなたからガンガンに求められてどのようなご様子ですか?
同じように 心から喜んで応じているなら良いのですが そうでなかった場合、私に求めているのは体だけなの?と悲しい気持ちになると思います。

女性の多くは 信頼や愛情など 感情的な面で相手から安心が得られると 体の関係が無くても満足できる場合が多いのです。
ですので男の人と性的な行為に関する感覚が違います。

このコーナーにもよく『会うと求めてばかりの彼…体目的かと思うと悲しい』というお悩みをよく見かけますよ。

あなたにとっては愛情表現でも 彼女にとっては違う場合もあります
そこをしっかり理解してないと心が離れてしまいますよ

あなたの旺盛すぎる性欲解消の方法は 彼女の考えによります
AVなどで自己処理するぐらいなら自分が応じる、という人もいれば、ぜひ自己処理でどうぞ、という人もいる。

彼女が困っているようなら一度しっかり話し合うのもいいかもです。
    • good
    • 4

彼女さんに聞いてみればよいと思います。



「エッチの要求しすぎかな」って。違う表現でもいいです。
その反応で決めましょう。

質問者さんは、好きで彼女さんとおつき合いしてるんだから、体目的云々なんて気にしなくてもいいですよ。
    • good
    • 2

君が羨ましいよ!

    • good
    • 1

私と彼もレスだったんですけど、解消しました。



最近ではラブラブです。


彼女が毎日でも嫌じゃなっかたら良いと思います。私はHよりも体をなでられるのが

好きです。子猫になった気分で。

我慢じゃなくて1回のHでお互いの好きなプレイをしていつもより興奮するのはどうですか

いつもの2倍性欲が満たされるように。
    • good
    • 1

http://www.dokujo.com/sexual/201504031719.html
朝のセックスのメリット
    • good
    • 0

あなたがもう少し年齢が大人になると、自然に収まってきます。


若い時や付き合いたては仕方ないです。

でも、その気持ちは相手には理解できませんので、
自分の気持ちを押し付けすぎるのは本当にやめましょう。
好き=エロいことを考える、っていう意味がわからないはずです。

身体目的と勘違いされるので、言葉でわからせようとせず、
態度や気持ち、プレゼントや気遣いで彼女へ愛情表現を
し続ける工夫をしないとダメですよ。

性欲解消は、なんとでもできるでしょう。

>してない時も抱きついて胸を触ったりしてしまいます
これはあまりしない方が良いです。
キスや手をつなぐとかはいいけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています