プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問
寒いところではイきにくいですか?
私はフェラ等をしてあげてるのですが
イッてくれなくて。
気持ちよくないかなって不安を感じているとき、彼が「寒いから」って言ってて。
本当ですか?

A 回答 (7件)

アレは血液が入って大きくなるから、寒いと気にもなるし、集中できないのでありですね!

    • good
    • 0

生物学上、金玉は温めると精子が死んで良くないので



金冷法といって
金玉を冷やすと性欲が増えると言われてます

ただ寒すぎたりすると
血流が悪くなるので

ペニスに血が流れず勃起が促されない事、
集中出来ないことが予想されます


他の場所でフェラしてイクのであれば寒さのせいですし

それでとイカないのであれば
質問者さんのテク次第となりますね
    • good
    • 0

気が散るくらい寒いと難しいかもです。


それに男性器は筋肉ではなくて血液が集中して大きくなるので、体全体が冷えてると血液が分散してしまってよくないかもですね^^;
    • good
    • 0

膝を叩くと脛が跳ね上がるのと同じように、


射精も反射の一種です。
射精する 肉体のメカニズムというもの自体が
ちんこに一定の熱を与えないといけませんので、
寒い所ですとなかなか難しいですね
(ちんこの筋肉”海綿体”を膨張しつづけるには血流量が必要な為)
    • good
    • 0

まぁ寒くないところのほうがすこしは。


でもフェラでいつもイッてるの?
なかなかうまいひとじゃないと難しいよ。
    • good
    • 0

じゃあ寒いんじゃん?



>寒いところではイきにくいですか?

いや、まあ。不快な所ではいきにくいかもね、寒いのも不快な事の一つだし

んでも女による、かわいい子だったら即立ち即いき、不快な要素は問題なーし

by男
    • good
    • 0

寒い中で暖かい口に包まれたら気持ちいいよなぁ


まあ、フェラだけでいかせるのってまあまあ難しいから
そんなに気に病むこと無いよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています