アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏の暑い時期はほぼ毎日オナニーしてました、私はおなかに時は全裸になりローションを右手に塗って、おかずの女性の名前を叫びながら果てます。最近寒くてオナニーの回数が激減してます。これは若さと健康を保つにはオナニー減少はよくないものですか?

A 回答 (4件)

適度にした方がよろしいらしいです


我がオナニーに春夏秋冬はありません
    • good
    • 1

寒いから全裸でオナニーできないよね。


私も風呂場でしたいけど、風呂場も寒い。

ptmmさんは、MとSのどちらですか?

私はM。見られるのが大好き

スーパー銭湯で、浴場に掃除のお姉さん来ると、もう、立ってブラブラさせたまま、近くになるべく何気なくいるのが大好きです!

.*・゚(*º∀º*).゚・*.
    • good
    • 1

快楽は時には害にもなります。

ほどほどにしましょう。
    • good
    • 1

男性の射精数は、カメラのシャッター数と同じで、回数が有ります。


ゆえにしすぎると、歳いって肝心な時に出来なくなるよ・・・気をつけてね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A