アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年の彼氏と同棲中です。彼氏とHをした後に私がシャワーを浴びて帰ってくると何だかそそくさとテレビ画面を変えてたのでおかしいな、って思って彼氏がシャワーに行った時テレビをつけるとエッチな動画が…。私とHしてくっついて寝てたのにその後Hな動画を見てる事がなんか何とも言えない気持ちになってしまって…。その後彼氏に見たことを話したら私に見られてしまった事に恥ずかしさを感じた様子でその日1日顔を見れなかったみたいです。それからというもの彼氏がオナニーをする回数が多分増えました。私がHな動画の事を言ったからHするのを私が少し引いてるって感じたみたいです。彼氏は私が料理してる時にお風呂でオナニーをしています。ほぼ毎日。この前Hな動画を見てるのを発見してからは私は彼氏がオナニーしてる事にとても敏感になっちゃって喧嘩する度にオナニーしてるの癖になってんじゃないの?とか言ってしまいます……そんな事言いたくないのに……この前の事がきっかけで私の中の何かが変わってしまって彼氏に対してめちゃくちゃ酷いことを言って大きな喧嘩もしてます。どうしたらこの気持ちがなくなりますか?自分ではどうしたらいいのか分かりません
。私は承認欲求が強いから彼氏のオナニーも認めたくないんでしょうか。そこがクリアにならないと彼氏とずっと喧嘩してしまいます。男性はオナニーは別物って言うけど他の女性で興奮してる事がなんか嫌です
それに元彼は毎日オナニーをする人じゃなくほぼ毎日私とHしていて私との動画を増やしてそれを見て楽しんで居た人だったから知らず知らずのうちに比べてしまってるんでしょうか?今の彼氏は巨乳の人やお尻の大きい人の写真をアプリに保存してコレクションしてます。どうしても嫌な気持ちが拭えません。どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    前はイッてからすぐ2回目をした事もあります。でも中折れする事が何度かあってその時私が私だから無理なの?とか言ってしまったばかりに気にしてるみたいで最近は一回しかしません。射精は膣内射精です。性欲が強いみたいですけど浮気するものですか?その人にもよると思いますけど不安です。でも彼氏は私が疑うからと言って自分から携帯のパスワード番号を教えてくれていつでも携帯を見れるようにしてくれてるし
    一人の時間が欲しい?って聞いても特にいらないって言うし彼氏から同棲しよ、結婚を前提にって言ってくれて同棲してます。仕事からは真っ直ぐ帰ってくるしLINEも通知オンにしてるし。。浮気は心配ないんでしょうか?性欲強くてもオナニーで満足出来るものなのですか?男性は。

      補足日時:2023/09/03 10:52
  • どう思う?

    ちなみに私と付き合う前に彼氏が使っていた携帯がロックかけずにボックスにしまってあったので
    こっそり見たらH動画がめちゃくちゃたくさん
    保存されてました。でもLINEやメールを見ても多数の人とのやり取りがあったり女性たちと何かしてるようなものは見つかりませんでした。見つかったのはその箱の中に入ってた男性用オナニー動画でした。彼氏は浮気はしないけどオナニー好き??なんでしょうか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/03 11:01
  • どう思う?

    彼氏はバツイチ子なしなんですけど前の奥さんの時イケなかったって前に話してました。
    私とだと大丈夫って言ってくれてるって事は相性はいいと思ってました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/03 14:41

A 回答 (9件)

1回果てた後、陰茎をアソコから抜かずに2回戦をやってみてください。

シャワーを浴びた後、ベッドに戻って彼の陰茎を弄んで濃厚なフェラをしてあげてください。2回戦、3回戦としてあげれば、そういうことはなくなると思いますよ。それからやってる時はできるだけ声を出してあげてね。大きな喘ぎ声をね。
    • good
    • 0

前の奥さんはキツ過ぎたかマグロでイケ


なかったのでしょうね。
質問者様で1ラウンドいけるということは、
射精後の賢者タイムの過ごし方次第では
第2ラウンドもいけそうですね。
男の人って精神的なモノで萎えるので、
質問者様がマンネリになりませんように
ポジションでしたり声でしたり工夫される
と宜しいかと思います。

もし『コックリング』をご存じでしたら
使用されますのも…
    • good
    • 1

【訂正】


私は自分がイクことよりも、彼氏様が私の膣で
イッてくれるほうが精神的に満足するから、中で
イッてくれると私は嬉しい
と伝えてみてください。
    • good
    • 0

セックスの相性もあるかも知れません。


私はキツいよりかは少し緩くてカリ首がイイ具合に
こすれると気持ちいいと感じます。
膣は全体を包み込んでくれはしますが、オナニー
のように強く握りしめることが無いので、感じ方が
違います。
特に、膣内射精をしたあとでは、亀頭が敏感に
なるので、ペニスの中ほどを持つオナニーで刺激を
得ることも…
でもそれは彼氏様が(浮気では無いですが)性欲を
満たしたい為のワガママであって、質問者様を
精神的に満足させてあげることが彼氏様の役割
かと思います。
※男の人は何でもいいので射精したいだけ※

『喧嘩』と書かれていますが、I(アイ)メッセージ
を使われていますでしょうか?
※私は〇〇と思う という主語が私である言い方です※

私は自分がイクことよりも、彼氏様が私の膣で
イッてくれるほうが精神的に満足するから、中で
イッて欲しい
と伝えてみてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

オナニーは男の子のアレを常に勃たせるように使えるようにするための「準備」だよって彼氏が言ってました。


それと早漏れにならないための訓練に使うと聞いたことありますww
    • good
    • 0

>彼氏は浮気はしないけどオナニー好き??なんでしょうか



オナニー嫌いな男性はかなり少ないです。
エッチよりオナニー好きな男性もいます。

中には『このプレイしたら彼女に嫌われる』
から想像でって、頭の中で彼女汚してオナニーに耽る人もいます。
    • good
    • 1

何でも口に出して言っても良いことはありません。


特にHや相手の体や思考については。
あなただって自分の体やHを評価されれば不快なはずです。

ある程度はわかっていたから同棲したのです。
それから出てくることは許容範囲で包み込むか、そう出来ないかの問題です。

一旦同棲をやめて考える時期に来てると思います。
仕切り直しか別れるか。
このまま続けても相手の気持ちが冷え切るだけだと思います。
    • good
    • 1

まず、男性も女性もエッチとオナニーは


別物です。
愛する相手とのエッチをメインディッシュだとしたら、オナニーは前菜かデザートです。
どんな理由でも、それを批判してはいけません!

そして男性のオナニーには色々な用途があります。

①彼女とする前にやる場合。
エッチですぐ射精しなくするように、あえてエッチ前にやります。

②二回戦、三回戦目のための場合。
これは、彼女と一回戦目終わった後などに、すぐに勃たせるために、AV観たり、ネットでエロ画像検索するなど、外部からの刺激を利用します。

③ストレス発散、性欲処理、エッチでは得られない快感を得たいために行う場合。
このパターンはエッチよりオナニーな方が『気持ちいい』と思っています。彼女とのエッチが満足できない場合もします。

特に同棲すると、今までドキドキしていた恋人が常に横にいるので、慣れてしまいます。
同棲はカップルが別れる原因の元です。

好きなものを食べれたとしても、毎日は飽きます。
特に男は本能的に生きます。
本能が遺伝子が、さまざまな女性を求めがちです。
エロ画像検索したり、保存するのもそのためです。

正直、あなたに本能的に飽きてしまったのでしょう。
長くそばに良すぎると、そばに居る相手との行為での射精量が減る(妊娠率が下がる)という、科学的な根拠もあります。

勝手な言い分になりますが、『男はそういう生き物』と割り切れないと、苦しむのは女性の方です。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

セックスの区切りとしては、男性の射精というものが


ありますが、質問者様は何回戦されてますでしょうか?
彼氏様は1回戦では足りないご様子。

彼氏様にイッて欲しくて、セックスの数日前からオナ禁
を強いる彼女様もいるくらいですが、質問者様の彼氏様は
オナニーをしていてもまだ射精出来るということは
まだまだイキ足りないのかと思います。

ゴムを付けていてもいいので、膣内射精してますか?
妊娠のリスクを考えて外出しさせていませんか?

元彼様も毎日射精なんて、かなりの性欲かと思いますが
今彼様はそれ以上の性欲なのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています