アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は初めての彼女ができたばかりですが、童貞です。

セックスの時にAV女優ばりに喘ぐ男ってどう思いますか?キモい、それとも嬉しいですか?
セックスの時にAV女優ばりに喘いでくれる女性は男性から好かれますが、男が喘ぐ場合はどうなのでしょうか?
男性向けAVでも女性向けAVでも男性はあまり喘がないけど、BL漫画だと喘いでいたりするのでよく分かりません。

近いうちにくるかもしれない初めてのエッチ、彼女に満足してほしいです。
女性の方々のご回答をお待ちしております。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

相手が処女なのかどうかによって



その人にとっての"普通"というものは変わってきます。


今までに男性経験がなければ
質問者さんとの初めてのエッチがまず指標になるわけで、"普通"となるわけです

比べるものができたり、周りとの話でのあるあるなどで、変なのかノーマルなのか決まりますね。

喘ぎたいなら喘げば良いし
その後きになると言われたら抑えれば良いし

回数をこなして合わせていくのが自然だと思いますよ


男として相手を満足させる事に重きを置くことはわかりますが

童貞として1回目から相手を演技なしに満足させることはほぼほぼ不可能に近いと思います

興奮を抑える事も、
冷静に相手の反応を見ること楽しむ事も難しいと思います


相手が童貞と知ってくれているならば
最初は思いっきり気持ちをぶつけるように楽しく何も気にせずセックスする事をオススメします


喘ぎ声などよりも

爪の手入れ、痛く無い触り方、口臭、コンドームの付け方などまずは基本のチェックが先ですね
    • good
    • 0

私は、人それぞれな気がします。


喘がれたら興奮する方もいらっしゃると思うし、逆に喘がれて萎える方もいらっしゃると思われますよ。

私は、自分より喘がれたら萎えます。
でもそれが素なら、それを否定するようなことしないですよ。
本当に好きな人なら。
なので、彼女に合わせるのがベストかなと私は思いますο(`^´*)
    • good
    • 0

私の過去にエッチした男達で誰1人喘いでたのなんかいません…。



BLで喘いでるって…。それ、男だけど、女役?みたいのだからじゃない?
責めてる男の方は喘いでないでしょ?

男がAV女優ばりに喘ぐって具体的にどう声に出すつもりかな?
ああーん。とか、もうダメ〜ん。とか言ったらオカシクない?
男だったらせいぜいハアハアって息荒くするくらいじゃないかしら。

あ、でもいくときは、ちゃんと言わないとダメだよ。
もういきそう…。いってもいい⁈って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています