プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暑くなると誰でも薄着になります。女性彼女(好きな女性)なら、まず身体で言えば真っ先に、目がいってしまうのは身体のどの部分ですか?
また、その場所を見て外にいる時に興奮してきたら、ど うしますか? お願いしますね(^-^)

A 回答 (2件)

やはり、すぐ胸に目が行ってしまいます。


急いで家に二人で帰ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

急いでに帰ってどうするの?笑

お礼日時:2017/03/16 15:19

>急いでに帰ってどうするの?笑



外ではできないことをしようと思いまして・・・・・・(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは 笑

その言葉だけで、わかりました。
それが、男性の心身ですものね(^-^)

お礼日時:2017/03/16 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!