「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

女性に質問します
夏場は薄着だったら、男性の視線
感じますか?
胸の形もわかるよね?

A 回答 (8件)

追記


Tシャツの時はbraだけです。ブラキャミはシームレスカップになってて暑いので持ってません。というか体やバストラインが出ないTシャツなんかはノーブラで出かけてしまいます。そんな時、気づく人が時々いてじっと見られてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーブラの時はニプレスを貼るの?

お礼日時:2020/08/04 07:34

そんな面倒なことはしません

    • good
    • 0

意外と、脚や脚元見られるよりは平気らしい。

「女性に質問します 夏場は薄着だったら、男」の回答画像7
    • good
    • 0

見られているのは確かに感じます。

少しは見てほしいところもあるけど、、、下着までトータルに合わせて服装をコーディネートするので、半分以上は見られてもまずくない服装です。ボディラインはさすがにごまかせませんが。出来るだけ挑発しない服装を心がけるようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Tシャツに、キャミソールとブラジャー?、

お礼日時:2020/08/03 13:14

見られてるのは目線で分かる。


しかし全裸では在りませんから、
別に構いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎日、暑いですね

お礼日時:2020/08/03 13:13

ちんぽが立つ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸の形もわかるよね?
貧乳の女性も

ドキドキするの?

お礼日時:2020/08/03 11:14

イエス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏の風物詩?、

お礼日時:2020/08/03 11:05

体操着など、ブラがくっきり透ける場合が有ります。


私の大好きな夏がやって来ましたよ。
駅のエスカレーターなど、高校生のミニスカ、
パンツが丸見えで、通勤が楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tシャツ1枚で、ブラジャー透け透け

お礼日時:2020/08/03 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A