dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳♀です。

23歳の彼氏とのHについてなのですが,
お互い処女童貞です。

結婚するまで処女でいることは彼に伝えています。

いつも前戯でお互い満足しているのですが,
最近友達が服を着たままするのが気持ちいいと言っていて(友達も処女),
お互いズボンを履いたまま,彼が彼女のに当てて腰を振るんだとか・・・(´・ω・`)
そんなので本当に気持ちよくなれるのか・・・彼に直接聞くのが恥ずかしいので,
先にこちらで試したことがある方たちに聞いてみたいです。
気持ちよかったですか?彼はちゃんといけましたか?

気分を害された方,申し訳ないです。

A 回答 (4件)

服をお互い来ていると逆に興奮します。

チラッとしか見れないのでムラムラしますよ。

そういう、いつもと違う雰囲気はお互い気持ちよくなりやすいです。

いつものHに飽きてきたら違う感じのこと、取り入れてみてください!

手首を縛ってみたり、というのもオススメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます(*ノωノ)

なるほど・・・♡
確かに新鮮味があって良さそうですね!
拘束プレイも前からやってみたかったんです><
これを機におねだりしてみます嬉

大変参考になる意見ありがとうございます!((ノェ`*)っ))タシタシ

お礼日時:2017/03/17 16:12

いやぁ、ズボンはいたままだと、出ちゃったあとの処理が大変だと思うのだが....

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます(^^♪

確かにそうですね(;^ω^)ウム・・・

でもちゃんと出るってことですね!
ゴムをした状態なら多少マシかも・・・?

参考になりました!m(__)m

お礼日時:2017/03/17 13:09

彼女をうち臥せに寝かせ背後からスル形で始めます。

パンテーは履いたままで結構、
彼女の素肌の太ももを左右を揃えて貰いお尻の下あたりにセックスをする様に差し込んで
ピストン運動をすると本物そっくり出来ます。それを世間ではスマタ「素股」と呼んでいます。滑りを良くするするためにチンポに潤滑剤を塗ります、ベビーオイル、アロマオイル。、が良いでしょう、無ければ唾液。
性学博士 栗戸利数
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

詳しく具体的にありがとうございます。

素股は聞いたことがありますが,
彼のモノがあまり大きくないのでどうでしょうか・・・
でも試してみる価値はあるので,
大変参考になります・・・!

お礼日時:2017/03/16 22:37

私は女性ですがコメントします。


男性も様々な方がいます
敏感な方、あまり感じない方
早漏、遅漏な方
いくのにコツがいる方などなど。
恥ずかしいかもですが、冗談交じりで
友達がね〜との調子でおしゃべりしてみてはどうでしょう。
ここで、他の男性の感度を聞いても何も参考になりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速回答ありがとうございます!
そうですよね,ちょっと聞いたことが無かったので(経験不足)
恥をかく前にここで一度聞いておこうかと・・・。

直接聞いてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/16 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A