プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳男です。
チンコのことです
僕は幼稚園生くらいの時から床オナを覚えました
ただ単純に気持ちいいのでうつ伏せになって太ももでチンコを万力みたいに潰してました
それを何故だか人前ではしませんでしたが、自慰とか、そんなことは知りませんでした
それで中学生の保健の授業で子供の作り方を知り、セックスを知り
そこから性に目覚め、オナニーも知りました
そこで、僕がずっとやってたことが恥ずかしくなりました
ですが、覚えてしまったものは抜けず
オナニー知った頃は、皮をシコシコしても気持ち良くなく、思いっきり握ったりして射精したりしてました
ですが、今はもうシコって抜けるようになりました
僕はそこまで性欲が強いわけでわなく
おかしな話ですが、小さい頃の方がしてました
てなくらいです
そして、それが原因かどうかわかりませんがチンコがフルボッキ状態でも、上に向かず、水道の蛇口みたいな形してます
直角ではありませんが、チンコの付け根から徐々に下に向いて、小便でる穴は真下向いてます
僕は未だ童貞です
過去に付き合った女の子、全員とヤレる機会もムードもありました
が、それを気にしてか向こうはその気でも僕の方から離れてしまうばかりで、まだ未経験です
僕は自分のチンコを見て思います
挿入できるのかな
まっすぐなんねえかなって
そこで皆さんにお聞きしたいです
・挿入に困ることってありますか?
・女の人はそんなチンコどう思いますか?
・あと、少しでもマシになるにはどんなオナニーをしたらいいでしょうか?
ご回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

通称カギチンコですね



オマンコに入れようにも

曲がっていては正上位では無理です

立ちマンで入れてから倒れるというやり方ならOKです
    • good
    • 0

・挿入に困ることってありますか?



挿入できなくなる

・女の人はそんなチンコどう思いますか?

悲惨に思う

・あと、少しでもマシになるにはどんなオナニーをしたらいいでしょうか?

そんな物はない
    • good
    • 2

よく考えたら


カギチンが下向きなんで
女が逆さでないと入らんかったです
日本女性はそんな器用でないから
チャイナ雑技団女性なら
OKかもね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています