プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近毛が濃くなってきました(成長期の男)。
できるだけ生えるのを抑制したいのでオナニー禁止を目論んでいるのですが、、効くでしょうか?

A 回答 (4件)

美容師です★


禁欲生活ははっきり言って関係ありません。
隔世遺伝等の遺伝的な関係ですので思いっきりオナニーしておいてください!!
    • good
    • 0

うちの彼氏は昔から性欲薄かったみたいですが、毛深いですよ?


彼曰く、毛が薄いうちに剃ったりしてると逆に毛深くなるみたいです。
うちの弟(18)も同じようなこと(毛が嫌だとか)言っていたけど、成長の過程では仕方ないことだと思うし、あまり気にしないのがイチバンだと思うよ。
    • good
    • 0

禁欲→ストレス溜まる→ハゲる?



こういう理論ですか?

頭髪が薄くなりたいならありかもね。
    • good
    • 0

成長期だからであまり気にしなくていいと思います。


それに男の人って毛が濃くても気にならない…てか薄いほうが気になりますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています