プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子学生さん着用の画像のブラウスだけ着ていても、女装子というのですか?

「女子学生さん着用の画像のブラウスだけ着て」の質問画像

A 回答 (1件)

男性がそれを着ても男にしか見えないですし、女装しているようにも見えないでしょうから、「女装子」とは言えないと思います。



ただ、襟付きシャツは全く同じデザインだったとしても、男性ものと女性ものでシルエットがだいぶ違いますよ。ハンガーにかけられている状態だと一見わかりませんが、女性ものは胸辺りが膨らんでいるシルエットになっているので、男性が着れたとしても、首元がダランとした変なシルエットになることがありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
学生用丸襟長袖ブラウス好きの女装子です。
着ても首元がダランとなりませんでした。

お礼日時:2017/03/19 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!