電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が正常位に飽きてバックやりたいと言っています。
でも、バックはなんか恥ずかしくないですか?
バックしたことある男性!どんな印象を持ちました?

A 回答 (3件)

正常位の方が表情を見られるので恥ずかしくないですか?ドギースタイルは、腰を高速で動かせることと、曲線美、くびれが際立つので最&高です。

    • good
    • 1

>バックはなんか恥ずかしくないですか?



四十八手もあるのに。
    • good
    • 0

まさにケダモノになった気分です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています