多目的トイレってエッチしてもいいんですか?

A 回答 (6件)

トイレで、そういうことはしないほうがいい



もしかしたら、とんでもない病気がうじゃうじゃとおるかも!
    • good
    • 1

多目的 って、そういう意味では無いよ。


中で、食事してもいいの、寝泊まりしてもいいの、
違うでしょう。
    • good
    • 0

あほか?トイレやろ!

    • good
    • 1

ばい菌いっぱいのトイレ


ホテルがわりにするの?
    • good
    • 1

ちょっとよく考えてみて下さい、「ヤベェ、腹がめちゃくちゃ痛い…もれる…な、なんだと個室が全部うまってるだと!?しかたね〜余りみんなが使わねー多目的トイレに行くっきゃねーぜ」という人がいるかもしれません。

それがあなたが多目的トイレでエッチをしていたらその人はエライことになります。多目的トイレではエッチはしないで下さい。
    • good
    • 4

いんじゃねぇ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q水回りの青い汚れ

水回りのトイレの手洗いや、
自動お湯はりの給湯口のあたりに、うっすらとですがけっこう鮮やかな青い汚れがつくことがあります。

洗剤で擦るくらいではなかなか落ちません。

塩素、酸素系漂白剤があまり効いてないところを見るとカビではないようなのですが、
これはいったい何でしょうか?

Aベストアンサー

銅合金に含まれている銅の青錆です。

歯磨きで擦ったら取れると思います。

薬剤でしたらトイレ用の酸性洗剤(サンポール等)で簡単に取れます。この薬剤は塩素、酸素系漂白剤と絶対に混ぜてはいけません。

なお昔は青錆は人体に毒だと言われたことがありましたが現在の常識では人体に影響するような害はありませんのでご安心を。

Q女性ホルモンをしてます。男女okの多目的トイレに入って普通にトイレをして帰っていたら後から警備員がチ

女性ホルモンをしてます。男女okの多目的トイレに入って普通にトイレをして帰っていたら後から警備員がチェックしてました。これは、おかしいですよね?少し前に女性が入っていたらしいですけど私はそんなこと知らないのに?

Aベストアンサー

ただの巡回に過剰反応しているだけでは。

そうでないなら服装によりけり…なのかも。
そういうトイレを更衣室代わりに使う手合いもいますからね。
ラブホテル代わりにする手合いもいますし。

質問者様にそのつもりがなかったとしても、そう見られる何かがあったのかもしれません。

Q酢水を入れた霧吹きに青いゼリー状のものが…

トイレ掃除用に酢水のスプレーを置いています。
プラスチックでは味気ないと思い、おしゃれな金属製の霧吹きを購入して、酢水を移し替えました。
気に入って使っていたのですが、よく見ると、容器の中の酢水に浸かっていない部分の金属に青いゼリー状のものがついています。
これは一体何なのでしょうか?
金属はやめてプラスチックに戻したほうがいいのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

腐食だと思います。
金属はやめて、プラスチックに戻しましょう。

お酢の科学的な名前は、酢酸(さくさん)です。
酢酸には、腐食性、可燃性が有ります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%A2%E9%85%B8

http://www.live-science.com/honkan/partner/acetic_acid.html

Q付き合ってどれぐらいでエッチをしますか??しましたか。 付き合ってエッチをするのに遅い早いってありま

付き合ってどれぐらいでエッチをしますか??しましたか。

付き合ってエッチをするのに遅い早いってありますか?

Aベストアンサー

この男を、少なくとも90%以上信頼できるという気持ちを感じてからでしょう。何回デートしたから、そろそろ合体しようかな、なんてものじゃないです。1年間、毎日のようにデートしていても、信頼できないのなら合体してはダメ。

Q最近金魚すくいで青い水の中に金魚が泳いでいて、すくった金魚も青い水に入

最近金魚すくいで青い水の中に金魚が泳いでいて、すくった金魚も青い水に入れて持ち帰らせるようなところが増えてきましたが、あの青い水はなんでしょうか?

一度露店の人に聞いたら、お薬だから~そのまま水槽に入れても大丈夫~。とのことでした。
忙しそうだったのでそれ以上聞けなかったのですが、お薬とは何の薬なのでしょうか。
言われたまま青い水ごと水槽に移しました(水合わせをしたのちに)が、大丈夫だったのでしょうか?
ちなみに水槽にはヤマトヌマエビが3匹と水草が入っていました。

わかるかた、教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

メチレンブルーと言う薬品で金魚の白点病、水生菌症、尾ぐされ症状の治療と予防に用います
10MLに対し水量40~80Lの割合で薬浴する。薬効は5~7日間。

Q結婚なんですが、高校生からいて結婚もして子供作ったっていうイメージがあるんですが実際そうなんでしょ?

結婚なんですが、高校生からいて結婚もして子供作ったっていうイメージがあるんですが実際そうなんでしょ?
恋人いる人は最初からいるんだなぁって思います
俺は天涯孤独って最初から決まってる人間です。
あと自分は
恋愛無駄だし、クソみたいな行為だって思ってるんですが、何故か経験してみたいなぁって思います、こんな感情消すために恋愛はクソゲーって思ってるんですが消えません、邪魔です。
天涯孤独って決まってるですが、
てかもう無理だし
自分が恋愛してるとおもうと吐き気するし
どうすれば消えますか?

Aベストアンサー

家族はいないの?
仲良くないの?

Qお風呂の水が青い!心配です。

契約型のマンションに住み始めました。
お風呂の水が青いんです。
最初は気のせいかなって思っていたのですが、久しぶりに使ったら、明らかに青い!

サビかな?とも思いましたが、青い塗料が塗られているサビ止めがあり、発がん性があるというわさも昨年立っていたことからちょっと気になりました。

詳しい方アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

水道の銅管から銅が溶け出した色が出ているだけです。銅イオンの色が、青く見えます。
久しぶりに使うと、その間滞留していた水に銅がより多く溶け込んでいるだけです。
基本的に無害ですから、気にする必要はありません。

Qトイレが詰まってしまいました。トイレのつまりの原因は、古いアパートで和式のトイレだからということでし

トイレが詰まってしまいました。トイレのつまりの原因は、古いアパートで和式のトイレだからということでした。
普通は和式のトイレはつまらないそうです。修理に2万五千円かかるかもしれないのですが、それ以上に排水管?を修理しないといけないみたいです。
この料金は大家に請求できますでしょうか?

Aベストアンサー

大屋に現状報告をして修理依頼を大屋にするべきです。
大屋は御用達の設備屋で設備修理をしている事が多いです。
勝手に修理して費用を大屋に請求するのは強引で筋が通らないですよ。
レンタカーを借りて調子が悪いから勝手に修理し請求するのと同じです。
経年劣化なので貸し主の責任ですから大屋には修理する責任がありますよ。

Qホテルの青い風呂の水

 休みを取ってホテルでノンビリとフロにつかっている時に疑問が湧きあがってきました。

 そのホテルのバスタブは洋式のまっ白いモノだったのですが、張った湯が異常に青いのです(当然入浴剤を入れたわけではないし、温泉でもない)。自宅の風呂(ステンレスの浴槽です)が今沸いていますが、その中はやはり普通の色(?)で、あそこまで青くはありません。そういえば、他のホテルでも湯の色の青味が強いことがあった気がします。

 これは何故でしょうか?
 
素人考えでは
1そもそもホテルでは風呂用に青い湯を供給している(またはビル建築では水道管の都合で青味の強い水が供給されてしまう)
2バスタブが白いから目立つだけ
という理由が頭に浮かびますが、今一つ正しい気がしません。正しい答えをお教え下さい。

Aベストアンサー

水質検査をすれば、原因解明できると思いますが
ホテル側が意図的に着色していることはないでしょう。

青水 に関する情報は、下記を参照してください。

http://www.city.shibata.niigata.jp/suido/konna/faq/iro.htm

http://www.jcda.or.jp/page/part1/1_3.html

http://www.city.matsuyama.ehime.jp/koeikigyo/qanda/suisitu/

http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/kigyokeiei/q_aa2.htm

Q女性の人はエッチしばらくエッチして無いとどんな感じになりますか?

女性の人はエッチしばらくエッチして無いとどんな感じになりますか?

Aベストアンサー

言葉がぬけてた、

女のムラムラは、好きな人からのムラムラにあてられて、
なってしまうこともあるよ

男気ある映画の俳優をみると
ムラムラしますね


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング