電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は行為のとき、何分くらいでイケますか?
オナニー、セックスそれぞれ教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

んー、オナニーはそりゃ早いですよ。


勃起した状態であれば5分もかかりません。
状況(気分)によっては秒単位でしょう。

セックスの場合は、手ほど万能に刺激を与えられないので、
それなりに時間がかかります。
測ったこと無いですし、測る気もない(そんな男嫌でしょ?w)ですが、
イクためには動かしやすい体位でなきゃダメなので、
普通にいくつか体位を楽しんでたら挿れてから10分とか20分とか経っちゃうかなー。
若い頃(童貞卒業から間もない頃)は挿れる前から発射寸前でしたけど(笑)。
あとは、よほど好きな相手で、しかも最初の1回とかならかなり早くなりますね。

刺激も重要ですけど、気分もかなり関係するんですよね。
この辺をどうやって女性側とシンクロさせるのかが難しい。
お互いにセックスにオープンで、細く伝え合わないとなかなかタイミングは合わないものです。
    • good
    • 1

>男性は行為のとき、何分くらいでイケますか?



やろうと思えば数十秒あれば余裕

>オナニー、セックスそれぞれ教えて欲しいです!

オナニーのが早い。よーい、ドン!みたいにしたら、多分皆数秒だと思う
セックスは女による
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています