都道府県穴埋めゲーム

なぜユーチューバーの人たちは収入激減してあんな怒ってるのですか?
べつにYouTubeで働いてる訳じゃなく勝手に動画だしてるくせに何様?ユーチューバーが嫌いなんで余計そう思います。
社員の訳じゃないのになぜあんな怒ってたり落ち込んだりしてるの?
やっぱユーチューバーはお金のために物を無駄にできたり炎上狙いのくそ動画ばかりだすんですよね?
ユーチューバー大嫌いなのでこのまま全滅してくれれば嬉しいぐらいです。
ユーチューバーの動画もアイコンも何もかもキモいしクソニートですよね?全員

A 回答 (4件)

そもそも 企業が 乗っかるlevelの動画をアップできるかが 楽しみな訳で。


金とか 関係ないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金は関係あると思う

お礼日時:2017/04/09 19:37

そんなに怒っていますか?


稼げなくなって困っているだけだと思いますけど。そもそも誰に怒るのかよくわかりません。
Googleに対して怒るのも天に唾するようなものだし、視聴者に怒るのもお門違いだし。

ここ2年くらい有名になって短期的に稼いだだけだと思います。売れた芸能人もほとんどがそんな感じですし、別にいいんじゃないですかね。このような人気商売で継続的に売れるというのは極めて困難であるというのは常識ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや楽してるようにしか見えません

お礼日時:2017/04/09 19:37

嫌いなら無視すれば?



ユーチューバーの炎上動画も、
貴方のユーチューバー叩きも要は一緒ですよね。

違うとすれば、意見や同意、批判があっても、
貴方には1円も入ってきませんが、ユーチューバーにはお金が入るという違いがあるだけです。

という事は、貴方よりユーチューバーの方が賢い・・・?
    • good
    • 0

月に100万円も儲かっていたのが、減ったらそりゃ怒りますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずる

お礼日時:2017/04/09 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報