アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我こそは、麻雀バカだという方の意見をなんでも聞きたいです。上手い下手は問いません。(麻雀は一晩やフタバンなら腕に関係なく、勝てるものでしょう。)(⬅補足、最低の遊び方とマナーさえ覚えていれば、誰でも参加できる楽しい遊びです。)
a)麻雀に関する素朴な疑問、気付き。
b)昨夜打ってたらこんなことがあったんだ。
c)「俺、仲間内じゃ負け知らずだよ」、「ツモが強いってよく言われる」、「私は配牌クイーンと呼ばれてます」などの腕自慢。
d)こないだテレビで○○さん(各界の有名人など)がこんなコメントいってたよ。意味ふー?とかのささやき。
e)その他、現代人、近代的麻雀へのぼやき、警鐘 など。
f)その他妄想の類い。
なんでも!こぞってお願いいたします。
ベストアンサー、打ったり、いったんしめきったりするかもしれませんが、何度も質問しようと考えています。
「麻雀に興味あるけど?」 とか「ネトマしかしないけど」 とかももちろん大歓迎。

質問者からの補足コメント

  • 自分で今日上がった手の自画自賛!
    索子一色構え⇒緑一色構え⇒發を頭に固定。最終形發単騎待ち⇒東!のみ!

      補足日時:2017/03/24 02:37
  • OK

    まだまだ募集中です。よろしく。

      補足日時:2017/03/24 10:49

A 回答 (3件)

すみません。


間違いました。

1位回数は176回です。

連帯率は92.92%です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとう。あなたすごいです。

お礼日時:2017/03/26 14:48

ま~ネット麻雀ですから、早和了りする人が多いですからね。


赤ドラも多いですし、どうしてもインフレ麻雀になりますね。
それに対して、僕のドラ率低過ぎます。
※引き弱いんですかね?
(それなのに、飛ばし率は25.47%)
ま~放銃率が低いのに平均放銃点数が6355.56点と高いので、相手にドラ持たれれるパターンが多いってことかも)

身内じゃないので、大して警戒されませんし。
ま~和了率が46.94%じゃ~ね~。

自分は1/4回和了り切れば良いと思ってますが、実際は五割くらいあるもんなんですね。
    • good
    • 0

身内ではオーラスのディープインパクトとか”クトゥルーの呼び声”などと呼ばれてました。



そんなにオーラスに和了った試しはないのですが、決まって劣勢の時に役満級の手が入る時がま~ま~あります。
フリーでは、配牌4幺九しかないのに。11巡目で追っ掛け立直で国士無双13門待ちを一発ツモりました。
もう飛び寸前の点数から捲りましたね。

最近始めたネトゲの成績は
・総試合数     212試合
・最大連勝数     21試合
・最大連戦数     13試合
・平均順位      1.26位
・1位順位      126回
・1位率      83.02%
・2位順位       21回
・2位率       9.91%
・3位順位       10回
・3位率    4.72%
・4位順位       5回
・4位率       2.36%
・最高和了点数   97000点
・平均和了点数  15036.75点
・終了時最高点数  155600点
・平均収量点数  55190.57点
・聴牌回数 えい     642回
・聴牌率      63.31%
・立直数       273回
・立直率      26.92%
・立直成功率    68.86%
・立直一発回数     38回
・立直一発成功率  13.92%
・副露率      60.36%
・放銃数        63回
・放銃率       6.21%
・立直放銃率     10.80%
・平均放銃点数  6355.56点
・総局数       1014回
・和了回数       476回
・平均和了巡目   11.13巡目
・平均自摸和了率   15.78%
・立直和了率     18.54%
・黙和了率      1.48%
・最大ドラ数       9枚
・平均ドラ数 0.60%
・飛ばし回数     54回
・飛び回数        0回
・満貫数       100回
・満貫率       9.86%
・跳満数       106回
・跳満率      10.45%
・倍満数        60回
・倍満率        5.92%
・三倍満数       17回
・三倍満率      1.68%
・役満数        29回
・役満率       2.86%
・半荘役満率    7.31%

・W役満以上       8回
・門前清自摸和 66回
・平和         56回
・断幺九        99回
・海底撈月        2回
・河底撈魚        5回
・嶺上開花        1回
・槍槓          0回
・立直        183回
・一発         38回
・翻牌        174回
・一盃口        35回
・三色同刻        5回
・三暗刻        29回
・三槓子         1回
・一気通貫       33回
・対々和        71回
・三色同順        4回
・七対々和        5回
・混全帯幺九       7回
・W立直         0回
・二盃口         0回
・混一色       175回
・純全帯幺九      19回
・小三元         4回
・混老頭         5回
・清一色       112回
・流し満貫        0回
・大三元         4回
・四暗刻         5回
・四槓子         0回
・小四喜         6回
・大四喜         6回
・字一色        13回
・緑一色         0回
・天和          0回
・地和          0回
・国士無双        0回
・九蓮宝燈        0回
・清老頭         0回
・四暗黒単騎       0回
・国士無双十三門     0回
・純正九蓮宝燈      0回

オーラスで捲る以前に飛ばす率の方が高いようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

お礼日時:2017/03/23 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!