電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春休みになり、わけあって付き合ってから4年も我慢させて、デートの度に今日は頑張ろうって思っていたけど出来ず、いつまでもさせずに浮気されたら嫌だし、覚悟して今日初体験しました。

激痛しかなく、血まみれで終わった今も彼氏のが刺さってる違和感、ショーツも履けないんですが、みなさん初体験はこんな感じですか?

ネットで調べたら気持ち良いって書いてあるのもありましたが、全くそんな余裕はなく…言えるのは大好きな彼氏に喜んでもらったことは良かったですが…

この違和感って取れますか?

あと、彼氏はコンドームに出したのですが、まじまじと見たことないので液体を出してみたら、この世の物とは思えない悪臭…
生ゴミか、魚が腐って発酵したような?彼氏は病気か何かなんでしょうか?

こちらもネットで調べましたが、イカの匂いらしいのですが、全く違います。

さらに、彼氏が出したら一気にテンション下がった感じで不満です。痛いのは私だけ?

支離滅裂な文章になってしまいすいません。

A 回答 (7件)

初体験大変でしたね!

男性でも皮が捲れたときは10日くらい痛くてたまりませんでしたので、それくらい期間たてば大丈夫です。
初体験良かった人もいますが、そのような人は、おそらく日頃からオナ二ーしている人で、彼のが小さい時かもしれません!レアなケースと思います。
匂いも人によって様々ですが、標準だと思います。ただし、その匂いは、男性の食べ物に依存する部分ありますから、違いがでてきます!少ないですが、いい匂いで美味しい人もいるようです。空気に触れると、匂いがきつくなりますから、空気に触れないようにするのがポイントですが、対策は考えてください!でも、匂いはそのうち慣れますから、ちかい匂いの漂白剤の匂いを日頃から嗅ぐ女性も多いとききます。
男性は、射精すると、タキフィラシーといって テンションが下がるのが普通です。
それは、人間が今の文明を持つ以前、狩をしていた頃は、行為が済めば、すぐに、自分達を守らなければならないので、一般に強い男性の方のテンションを下げて女性を守っていた名残りですし、また、そのような時が二人にこないとも限りませんので、仕方ないことなのです。でも、優しい男性ならば、タキフィラシーを我慢して女性を優しく扱います。
20-30回くらいすれば、快楽出てきますからネットで勉強しましょう!
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。初めてから、ほぼ毎日求められるのですが、アソコが痛いと言えずに我慢しています…

初体験おめでとうございます。

痛かったでしょうね〜

私の初体験も出血がスゴくて‥
ずっと何か挿入されているみたいで、、3日ほどはがに股でしか歩けませんでした笑

今では笑い話ですけど^ ^

精液は気持ち悪いですか?
私はあの匂いが好きなんです‥

栗の花みたいな匂い‥
私の方が変態なのかなぁ。。。?

痛いのはどの女性も通る道だと思いますよ〜笑笑
大丈夫(o^^o)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。精液はちょっと無理です…彼の物は、愛おしいですが

私は初体験、痛くもなく気持ち良くもなく。

指を出し入れされているほうが気持ち良かった。
でも、だんだん気持ちよくなるよ。いれる前に胸を揉んだり乳首を刺激されたり、指の出し入れをされると濡れてくるから、彼氏にも頼もうね。
彼氏だってあなたが気持ち良くなることを望んでいるはず。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですが、気持ち良い感じがわからないです。そのくせ濡れやすいらしく…

私も初体験は、彼のアレが掃除機がザックリ突き刺さった感じで同様なことが起こりましたよ。

も〜この世のものとは思えず…でも乗り切らないとと思い、そのあと大丈夫になりましたよ。彼が上手 ヘタはともかく身体の相性ってあります。
男の人と女の人は、だいぶ違うところがあるので仕方ないと思いますよ。
最初は、何回しても痛いかもしれないですが、気持ちがエロティックになればオーガニズムが上昇してよくなるはずですよ♡
精液にしては確かにオエですよね…しかもそれぞれなので…彼ももう少し彼女の気持ちをくんでくれると良かったのにねd(^_^o)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。痛いだけで終わったのも多分将来的には笑い話になるかな?
ネットでいろいろ見ていますが、一人用の機械とかもあって、奥が深いですね。まずは、痛みが消えるまで我慢しかなさそうですね。

時間をかけて ゆっくり愛撫すると 女性の陰部からヌルヌルした液体が出てくるまで 軽く撫でる様にさわり、男性は挿入する時は少しずつ×

し1分位そのまま動作をとめると 女性の陰部形状が男性陰部を包み込むように形に なる動作が 多分無かった様に感じられますね グロ過ぎてすみません!男性は 精子放出したあとは だるくなり 眠くなる人も居ますから人色々です!避妊だけは キチンとして下さいねー!体と頭が一致すると快感が倍増致します!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。そうなんです!子宮あたりがら液体でてきましたが、おりものみたいな白色もあって、恥ずかしくなりました。彼氏は私のを見てかなり興奮してたようですが、私は行為の受け入れのためにドキドキしかなく、さっき気づいたのですが、彼氏の物の匂いが手から落ちません。

私はまだやったことないのでわからないのですが知り合いの人からの情報なのです、、、

気持ちいいのは男子で、
女子はそーとー痛いらしいです。
回数を重ねると慣れる…らしいのですが、、、

文を読んでいる限りでは、普通のことのようにおもえます、、、
力不足申し訳ないです
未経験者がしゃしゃり出てすみませんっっっ!(;_;)
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。めちゃくちゃ痛いですよ!少しずつ入れてもらったら、プチプチとなんか切れる音?して怖くて、少し一気に入れようと構えたら激痛で、さけんでしまいました。(///∇///)

こぐ普通なことです!心配無しですね〜!初体験おめでとうございます!彼も初めて見たいですね〜!何回か回数を重ねると段々と 良さが わ

かって来ますよ!
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。恥ずかしいです(^_^;)

彼氏も初めてで、ネット見ながらどうやるのか試しました。

普通のことなんですね!この痛みが消えるまで我慢しかなさそうですね。

彼氏のテンションがムカつきます。