dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めての行為の時の話です。
胸って気持ちいいの?と彼氏に聞かれ、それなりにと答えました。私がなんで?というと、胸でいった人いたからと言われました。私はいくまではないけど気持ちいいとは思います。比べられた気分になり、逆の立場になって今の発言考えてよと怒りました。
元カノとの行為の方がいいと思われているのでしょうか?
また、胸でいく女性はいるのでしょうか?

説明が下手ですいません!
ちなみに付き合って1ヶ月の時で、お互い経験が浅いです。

A 回答 (7件)

私がなんで? って、聞き方が良くないね! 貴方が怒りかねない聞き方だしね! よく考えて! 貴方も胸は感じないの?と質問すれば、良か

ったのに!貴方も彼を責めれて盛り上がるのにね!結婚や一緒に暮らせば、自分の言いたいことを言うだけじゃ テンション下がっちゃうよ!もっと、思いやり持って言葉も選んで欲しいなー!結局、そういう人達が、結婚生活上手くいってるんじゃないかな?私も貴方の質問で勉強になるよ!男女関係も思いやりだし!言葉の思いやりってお金かからなくて効果あるしね!エコだね!
    • good
    • 1

胸でイケますよ〜



ただし。。よほど気分が盛り上がってて上手な人が相手じゃないとムリですけど‥

20人ほどの経験の中で2、3人の人とだけイケました。

それも稀にです。

胸よりキスや耳でイク事の方が多いと思いますね〜^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2017/04/03 08:32

女性も、感じ方は、人それぞれですから、気にすることはないと思います。

貴方は貴方なんだし!胸だけでなく口ですらイク人もいるでしょう!それに、元カノとはかぎらないでしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2017/04/03 08:30

私は胸でイッたことあります


けどそれも付き合っていた人達(5人)の中で1人だけでしたし、私が感じやすいのもあります
実際耳舐められたりとか、キスしながらとかそういうので興奮が高まっていって2、30分ぐらいずっと胸を愛撫されていきました
そんなにすぐにイク人は演技とかじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいですね。ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2017/04/03 08:29

胸でいける女性も少ないですがいます。

特に稀な例だと歯磨きでイク人もいます(その人は自分が悪魔に取り憑かれていると思っていて歯ブラシを変え別の何か(忘れた)を使ってるらしい)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歯磨きですかw ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2017/04/03 08:29

胸ではいけないでしょ。


演技ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!笑
ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2017/04/03 08:27

大変失礼ながら申し訳ないですが…


それは、彼が随分と欲望出しすぎ、
自分勝手過ぎますね。
胸でイケる女性は、滅多にいないです。
AVの見過ぎ?
第一彼は、経験が浅いのに胸でイかせられる訳がないと思います。

前の彼女はイッタ気分になっただけ。
それか、本当はイッてないけど、
喜ばせたいから嘘ついただけだと思いますよ

そういうのを口に出す人は下手な人です。
普通は口に出して言わないですよ。

胸でイケるのは、
相性が良くリラックスできる相手。
相手もよっぽど上手くないといけないです。

胸でイケるようになるまでには、
リラックス、リラックス
エッチな気分になり、彼に愛撫されて幸せ、解放されて初めて胸でもイケるようになります。でも、イケるようになるには、
それなりに時間がかかり滅多にないです。

初めての経験でイケるのは、
まだ、緊張感がありますので、できなくて当たり前です。しかも、誰でもそうなれると思うのは大間違い。ちょっと彼の願望が強過ぎですね。

私は、元旦那が最初に胸でイケた人でした。
初体験が19才、33才でやっと胸でイケるようになりました。

私は、訳あってそういう仕事をしてますが、
胸でイケるのは、ほんの一握りの人です。
しかも、すっごい上手い人です。

長々と長文になってしまい申し訳ないですが、胸でイケる女性は滅多にいないです。

それと同じで、エッチが上手な男性も、滅多にいないです。下手な人の方が多いですね。

今は、全部、ボタンを押したら機械が勝手に反応してくれるせいか、考え方が単純で、
「ココをこうしたら気持ち良い」などが先行し、相手を気持ちよくしてあげようとしてくれる男性も女性も少なくなりました。

だから、女性も男性も演技ばかり。
相手を傷つけたくないから嘘をついてます。
私も、仕事ではその一人です。
嘘ついて、「気持ち良かったよ」と言います
だから、彼の前の彼女も同じだと思います。
それを彼が真に受けてるだけですよ。

それなので、あまり気になさらない方が、
とは言っても難しいと思いますが、
真に受ける必要はないと思います。

もっと、自分を大切にしてくれて、
エッチしていて、幸せだと思える相手は沢山いますから、そんな事気にしてたら、
自分の良い人を見つけるセンサーが鈍ります
よ。

彼と一緒にいて苦しかったら、
そんな酷い事を言う彼とはさよならして、
他に見つけても良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2017/04/03 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています